【 ロミオの負傷 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日は、昼前に用事があって出掛けました。

そして、15時頃家に戻ってきたのですが、
どうもロミオの様子がおかしい。

グッタリとしているのです。

体の様子をよく見ると、左足がまったく動かない状態。

しかし、触っても痛がる様子はないので、骨折はしてない
様子。

おそらく、私がいない時に暴れて、脱臼でもしたのでは
ないかと思われました。

18時過ぎに妻が仕事から戻ってきたので、近くの獣医へと
ロミオを連れていきました。

先生の見立ても、骨折はしていないだろうとのこと。

痛み止めの薬を飲ませ、「1~2日ほど様子をみてください」
ということで病院を後にしました。

家に帰ったら、ロミオを早く寝かせました。

そして今朝の5時半、こういう状態です。

ロミオ(負傷)

左足、まだ浮かせていて地に着かせていません。

痛がる様子はありませんが、昨日とあまり変わらない状態。

しばらく安静にさせ、あまり動かさないようにして様子をみようと
思います。



≪今回の1曲≫
リトル・リチャード で、『 Lucille 』 です。

リトル・リチャード

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしちゃったんでしょうか?

こんにちは。
ロミオちゃん、どうしちゃったんでしょうかね?少し心配ですね~。
しばらく様子見しかないかな・・・。

RE:パルタ7 さんへ

パルタ7 さん、こんにちは。

何が原因でロミオが負傷したのかは全くわかりません。

でも、昨日はまったく動かなかった左足が、少し動くように
なりました。

やはり安静にし、様子を見ていくしかないですね。
早く元気になってほしいです。

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんにちは。

ロミオちゃん、可哀想ですね。
痛いと言っても判ってあげられないし、歯がゆいですね。
でも、暫くは待つのみですね。
うめぞーさんも親の心境で可哀想だと思いますがぐっと絶えて下さい。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

ちょっと心配です。足の負傷だけならいいのですが、食欲が
まったくありません。

さらに今、うつ伏せになりグッタリして眠っています。

可愛そうですが、手の施しようがありません。ロミオの自然治癒力に
期待するしかありませんね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ