【 ロミオの復活 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~

セキセイインコのロミオの足が負傷した記事を書いたのが、
9月30日でした。

ロミオの負傷

そのロミオが完全復活しました。

ロミオ(復活)

エサも十分食べ始め、飛ぶようにもなりました。

『良かった~ 良かった~』

であります。




≪今回の1曲≫
カルチャー・クラブ で、『 War Song 』 です。

カルチャー・クラブ

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

完治されましたか。
体のパステルカラーも、なんとなくひょうきんな顔もいいですね。

うめぞーさん、こんばんは。

ロミオちゃんの復活良かったですね。

痛いのか何なのか、話す事が出来ないから理解してあげることも出来ないし大変ですよね。

でも、よくぞ復活して偉いぞロミオという感じですね。

これからも大事にしてください。

カルチャー、クラブ私も大好きです。🍀😌🍀

こんばんは

うめぞーさん、こんばんは。

セキセイインコの『ロミオ』ちゃん、無事復活なさって良かったですね!
僕も昔インコ(白のアルビノ)を飼っていました。
今はインコを飼いたくても、アパート暮らしなので無理です。

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、こんばんは。

なんとか元気になりました。よかったです。

ロミオ、ちょっと天然なところがあります。なので、いつ撮っても
ひょうきんな顔なのですね(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

ロミオ、復活しました(^.^)/ 心配しましたよ。

そうなのです。鳥は当然しゃべりませんから、どうしていいのか
わからなかったです。

でも、よく自然治癒してくれたものです!

カルチャー・クラブはヴィジュアル系とされてますが、音楽性も
なかなかよいのですよね♪

コメントありがとうございました。

RE:nori さんへ

nori さん、こんばんは。

ありがとうございます<m(__)m>
無事復活して元気になりました!

白のアルビノを飼われていたのですか。私も以前、ギャー子という
白のアルビノのインコを飼っていましたが、三重の実家のほうに
譲りました。

小鳥は可愛いです。また飼う機会がありましたら、飼ってみてください。
癒されますから~~(^-^;

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ