【 海よ、故郷よ 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


『海が見てぇな~~』

そう思います。
あの生まれ育った海を。

『故郷に帰りてぇな~~』

そう思います。
あの生まれ育った故郷に。

PCもそうですが、人間もリセットする時が必要かと思います。
私は、今まさにその時期であるのでしょう。



お知らせです。

来週三重県に行き、住むアパートを決めてこようと考えています。
その後18日には、車の車検を受けないといけません。

そして、

私が引越しする日は、4月30日となります。 
※引越し屋が荷物を運び出す(撤去する)日です。 段取りもしました。

なので、5月1日から三重県での新しい生活が始まります。

新しい生活。 新しい人生。
「正しい生き方」をし、充実した毎日を送ろうと思っています。




≪今回の1曲≫
中島みゆき で、 海よ です。

中島みゆき(2)

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初日の出

テツさん、

三重県は、お伊勢様がおられ、
美味い魚に綺麗な海、最高ではありませんか。

末広がりで行(生)きましょう。

断酒と共に、応援しています。
(^-^)/

No title

テツさんこんにちは。
引っ越しの日取りがとうとう決まりましたですか、きっと三重県には素晴らしいことが待っていますよ。陰ながら応援しています。

中島みゆきの 「海よ」 私も大好きな歌です。
学生時代を思い出す歌です。

返信コメント

RE:豆大福さんへ


おっしゃられるとおりです。赤福があり、海の幸(サザエや
アワビ、イセエビ、カキetc.)も豊富です。

住み慣れた関西文化圏に住み、故郷で安定した生活を送る。
そして・・・ 新しい恋が始まったなら最高ですよね(^-^;

良きことを考え、前向きに新しい人生へと進みます。

断酒は基本です。酒に頼らないような生活、そして精神状態
になるよう心掛けようと思っています。


ダイエット頑張ってくださいね(^.^)/~~~


コメントありがとうございました。

返信コメント

RE:massan さんへ


こんにちは。お越しいただき、ありがとうございます。

まだ日にちは不確定ですが、ほぼ引越しの段取りは決まりました。

「きっと故郷での生活は素晴らしいものである。」
そう思い、前へと進めてまいります。

クワガタの飼育をやめるので、新しいことにも挑戦しようと
考えています。
それは・・・釣りです。まだ海にするか渓流にするかは
考え中でありますが(^-^;


中島みゆきはいいです。そして私も、この「海へ」は大好きです♪


今後ともよろしくお願いします。コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ