【 詩 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


俺の人生、いったいなんだったのだろう

そう思うことがたまにある

でも、いいこともあったじゃないか

決して悪いことばかりだったわけじゃない


若い頃はいっぱい夢をもっていたな

今の自分はどうだろう

ちょっと失くしているような気がする

でも、人にはいつでも、いくつになってもチャンスはくる

だから、もう一度夢をもってみよう

小さいことでいいから


今の自分の生き方に満足しているか

少し前ならNOと言っていたかもしれない

でも今ならこう強く言える

YESと


最近、時が経つのが早く感じる

年をとったせいだろうか

いや違う

きっと、毎日が充実しているからだと思う

そうだ、きっとそうなのだ


明日はどんな日になるだろう

そんな先のことわからないか

とりあえず、ゆっくり休むことか大事かな

そうして目覚めたら、きっといい日が待っているのだろう





≪今回の1曲≫
ミスターチルドレン で、『 Mirror 』 です。

ミスターチルドレン

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ