【 秋桜 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日、日曜日から延期になっていた面接がありました。

ほんと久しぶりの面接で、少々緊張しました。

合否は明日(木曜日)連絡があるそうです。

合格したなら、土曜日から仕事に入ると言っていました。

なのであと3日、やれることはやっておこうと思っています。



今朝、久しぶりに妻とウォーキングをしました。

そして歩きがてら、コスモス畑に寄りました。

コスモス畑(全景)

コスモス畑(アップ)

この畑は、毎年コスモスを咲かせます。

『あぁ、今年も秋になったんだな~~』

と感慨深く見入った次第です。




≪今回の1曲≫
山口百恵で、『 秋桜 』 です。

山口百恵

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、おはようございます。

秋ですねー。
コスモスを見ると尚更感じますねー。
朝の空気の肌寒さ、目はパッチリ覚め気分もスッキリしますよね。

遂に面接しましたか。
これから忙しくなりますね。余り身体に負担が掛かるようでしたら注意しないといけないですね。自分が一番良くわかっていますよね。

山口百恵さん、めちゃくちゃ懐かしいです。私事ですが、この「コスモス」友人の結婚式の余興で一人で歌いました。思いだしました。

綺麗ですね

おはようございます。
綺麗なコスモスですね。野生しているのでしょうか、それとも観光用に育てられているのでしょうか?秋本番って感じがします。面接結果、うまくいくことを祈っております。

こんにちわ。

秋ですね、こっちはすっかり紅葉も終わりかけって
感じです。車道には街路樹の葉が沢山落ちています。
峠では雪が降って、冬が近づいています。

仕事、合格すると良いですね。
待っている間、ドキドキしますね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

秋は紅葉もいいですが、コスモスもいいですよね🌸

肌寒くなってきた朝、私もパッチリと目覚める毎日です。

面接受けてきました。合否は明日決定しますが、合格したら
忙しくなります。
そうですね。体に負担がかかるような仕事の仕方はいけませんね。
気を付けます!

「秋桜」、結婚式で歌われたのですか。思い出の曲ですね♪

コメントありがとうございました。

RE:パルタ7さんへ

パルタ7さん、こんにちは。

この畑のコスモスは、観光(観賞)用に毎年植えられます。
画像では撮りきれませんが、結構な数があります🌸

ほんとに秋本番ですね!

ありがとうございます<m(__)m>
面接、なんとか合格してほしいです。

コメントありがとうございました。

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんにちは。

そうですね。そちらは紅葉が終わる頃ですね。
日本も小さいようで大きいです!

雪かきの季節が近づいてますね。今冬は、豪雪にならないことを
祈っています。

合格してくれるといいのですが・・・
ちょっとドキドキしております(^-^;

コメントありがとうございました。

こんにちは

うめぞーさん、こんにちは。

昨日、面接を受けられたんですね。
面接って、どうしても緊張しちゃいますよね。
是非とも合格する様に願っています。
僕は入院生活を送っていたために、コスモスを愛でる事さえ忘れていました。
画像アップありがとうございました、コスモス畑綺麗です。

No title

コスモス畑いいですね、こちらにも自治会でやっているコスモス畑があり、今がピークです。通勤の時にわざわざ回り道をして行く事があります。

ウォーキング、絶対良いです。精神的にもかなりプラスの物質が脳内で分泌されることがわかっているようです。習慣にされてはどうでしょうか。

就職の方、合格を祈ります。

RE:nori さんへ

nori さん、こんばんは。

面接、変に緊張してしまいました。久しぶりだったからでしょうね。

ありがとうございます<m(__)m>
明日合否がわかりますが、なんとか合格していてほしいです。

そうですね。入院生活ですと、花のことを考える余裕はありませんよね。
さらに、外泊は2泊3日ですし・・・
私の拙いコスモス画像で堪能してください(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:massan さんへ

massan さん、こんばんは。

コスモスはいい花ですよね。秋に咲きますが、秋らしくないところが
またよい気がいたします🌸

ウォーキング、少し前にやり始めましたがサボってばっかでした。
お書きになられちるように、体にも精神にも良いそうですから、
続けてみようと思います。

ありがとうございます<m(__)m>
なんとか合格していてほしいです。

コメントありがとうございました。

No title

こんばんは。
 面接、いい結果が出るといいですね。
結果は既に出していて確認のために面接をする、という立場でやってました。
どちらにせよ甘んじて受け、力を入れないでいきましょう。
 私は、コスモスや向日葵など群生しているのは好きではありません。
大変な労苦だとは思いますが、人工的に作られたのはさらにです。
写真でよく見るチューリップ畑やラベンダーなどです。
偏屈なのですね。
余計なコメントですみません。

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、こんばんは。

面接、どちらの結果にせよ受け入れるしかありません。
力まずにいかせていただきます!

群生がダメなのですか。でも、なんとなくわかる気がします。
私も、チューリップの群生はあまり好きではありません。

段々秋深くなり、朝晩は肌寒くなってきました。
お体には十分ご注意ください。

コメントありがとうございました。

No title

うめぞーさん、おはようございます。

今日、合否結果が出るとの事。

良い結果でありますよう。


コスモス、春の色合いだなと、いつも思います。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、おはようございます。

ありがとうございます<m(__)m>
良い結果が出るように願っています。

そうですね。コスモスは秋の雰囲気ではないですよね。
でも、そこがいいのではないかと私は思っています(^-^;

コメントありがとうございました。

初めまして!

初めまして!

kaionさんの
ブログで、コメントを拝見させて頂きました(^o^;

面接をされたのですね(*⌒▽⌒*)

私の娘も今高校3年で、病院の面接で内定を貰いましたo(^-^)o

奥様と
お散歩ですか?

私も少しでも時間があると、散歩してます( ´艸`)

RE:sashimisashimi777 さんへ

sashimisashimi777 さん、こんにちは。

初めまして。ようこそお越しくださいました<m(__)m>

そうなのです。面接を受けました。今日、合否の連絡がきます。

娘さん、よかったですね(^.^) 景気は徐々に上向いているとはいえ、
まだまだ就職は難しいですから。

ウォーキングと考えるから続かないのかもしれませんね。
散歩だと思えば良いのかも、です(^-^;

またお越しください。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ