【 妻を微笑ましく思う時 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


仕事の面接ですが、昨日の夕方に人事担当者から連絡があり、
無事合格(採用)となりました。

よかったです(^-^;

土曜日から出勤となり、仕事を始めることとなります。

いろいろ不安はありますが、頑張っていこう!と考えています。



話は変わります。

私の妻は、どこでも寝ることができます。

一昨日の夜、このような形で寝ていました。
(画像を掲載するのは、妻の承認を得ています。)

妻の寝方

すごいです。床にうつ伏せになっているのもそうですが、
足を上げています。

後で聞いたところ、「足を上げていたほうが楽なのよ!」
とのこと。

少々意味不明ですが、それはそれで妻なりのいい態勢
というのがあるのでしょう。

今夜もまたリビングの床で寝てましたので、寝室まで連れていきました。

なんとなく、「女性って強いな~~!」と感じるとともに、
微笑ましく思う次第であります。




≪今回の1曲≫
竹内まりやで、『 』 です。

竹内まりや

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
合格おめでとうございます、よかったですね。でもまだ入口、明日からは気合いを入れて頑張って下さい。

私の妻も同様です。うつぶせ、楽だと言います。場所も問わずです。まあ、そういう私もどこでも寝れます。疲れている時などは会社で5分の休憩(10時と3時)のときに適当な台に腰掛けてウツウツするとずいぶん楽になります。

竹内まりやの「駅」、懐かしいです。1987年、よくスキーに行っていた頃に車で聞いていました。アルバム「REQUEST」に収録されていた曲ですね。

RE:massan さんへ

massan さん、おはようございます。

ありがとうございます<m(__)m>
なんとか採用となりました。でも、おっしゃられるように、まだ入り口で
スタートラインに立っただけです。
明日からは気持ちを引き締めて、頑張っていこうと思います。

そうですか、massan さんの奥様もうつ伏せ派なのですね。
場所を問わないところも、私の妻といっしょです。
私は、きちんと布団でないと寝れないタイプです。音も静かなほうが
さらによいです。

「駅」はいい曲ですよね♪ 1987年に発売されたアルバム「REQUEST」
に収録されています。

コメントありがとうございました。

おめでとうございます

うめぞーさん、おはようございます。

お仕事、お決まりに成られたご様子、おめでとうございます!
土曜日からって、明日からですね!
奥様、妙な寝姿でいらっしゃいますね!
(笑)
まぁ、人それぞれに寝やすい姿ってのがありますからね。
でも、やはり俯せで足を上げて眠るとはユニークな奥様ですね!

No title

 おはようございます。

合格良かったです。
いろいろ不安はあろうかと思いますが、不安の9割は的中しないそうです。
ぼちぼち行きましょう。
 
 秋桜、駅、私でもわかる曲です。

おはようございます!

合格されたのですね(*⌒▽⌒*)

☆ミおめでとうございます☆ミ

何かと大変
だと思いますが、頑張って下さいね(*^▽^*)

何処でも寝られる人( ´艸`)

私の娘が
まさにそうです( ´艸`)

羨ましいです(^o^;

RE:nori さんへ

nori さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
明日から仕事です。頑張ってきます!

そうなのです、妙な寝方ですよね。うつ伏せなのはまだしも、
足を上げたまま寝ているのはやはり妙です。
(本人にとっては、なんともないことのようですが。)

昨夜も同じ格好で寝ていましたが、見ていてほんと微笑ましく
思ってしまいます(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:yamadagaga さんへ

yamadagaga さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
いろいろ考えても不安になるばかりですので、あまり考えないで
明日出勤しようと思っています。

秋桜、駅ときまして、次はどうしようか?と考え中です(^-^;♪

コメントありがとうございました。

No title

sashimisashimi777さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
いろいろあると思いますが、あまり気負わずに頑張っていきます!

娘さんも何処でも寝れる方ですか。私はきちんと布団で、
かつ静かなところでしか眠れません。

羨ましいですよね(^-^;

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんにちは。
無事に面接合格して良かったですね。🐷

これから大変でしょうけど、やるっきゃないですよね。

因みに私もうつ伏せ派です。
尚且つ顔の下に手も添えます。
女性は胸が圧迫されると思うのですが、何故か寝やすいです。

竹内まりや懐かしいです。

おめでとうございます!!

こんにちわ。

合格おめでとうございます!!
土曜日からですか、早いですね。
不安もあるかと思いますが、逆に開き直ってなる様になるさ
みたい感じでいきましょう。

うめぞーさんが問題なく無事に働けます様に!!

凄いですねぇ・・・

こんにちは。
奥さん、リビングでも平気で寝られるのですか!凄いですねぇ。家の中なら眠たくなった場所が寝室代わりになるという訳ですね。我が家ではとても考えられません。

ところで、面接がうまくいって合格されたとか。おめでとうございます。無理せず頑張って下さい。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
一番心配なところは、体を使う職種なので、体力がもつか
どうかです。かなり体力は落ちていると思いますので、
最初は相当苦労すると思います。

そうですか、ブーちゃんさんもうつ伏せ派なのですね。
私からすると寝にくいと思うのですが、妻曰く寝やすいとのことです。

竹内まりやの曲はいいですよね♪

コメントありがとうございました。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
明日からです。そうですね、いろいろ考えてもどうしようも
ありませんから、おっしゃられるように「なる様になるさ」でいきます。

ただ、体を使う職種なので、体力がついていけるかだけは心配です。

コメントありがとうございました。

RE:パルタ7さんへ

パルタ7さん、こんにちは。

そうなのです。うちの妻は、どこでも、どんな状況でも寝れる体質です。
すごいですよね。夜、リビングで寝てしまうと、私が起こさなければ
朝まで寝ています。なので、いつも寝室に連れていくのです(^-^;

ありがとうございます<m(__)m>
あまり無理せず、気負わずに頑張ろうと思います。

コメントありがとうございました。

大丈夫だと思ってましたよ。

No title

うめぞーさん、こんばんは。

合格おめでとうございます。

ここからが、ゴールではなくて出発地点ですので気負わずに、しかし、仕事ですので一生懸命も大事かと思います。

何はともあれ良かったですね、先ずは一安心。

RE:クワさんへ

クワさん、こんばんは。

ありがとうございます<m(__)m>
ようやくスタートです。頑張りますね!!

コメントありがとうございました。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、こんばんは。

ありがとうございます<m(__)m>
その通りです。仕事は仕事ですので、与えられたことをきちんと
こなしていきます。
ただ、精神的にはあまり気負わずに行こうと思います。

コメントありがとうございました。

おめでとうございます。

優先順位さえ守れば、完璧です。

先ずは、慣らし運転でいかれますように。

 (^-^)/


RE:豆大福さんへ

豆大福さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
そうですね。優先順位を間違えないようにしないといけません。

なかなか少しずつとはいかないでしょうが、自分なりにコントロール
していこうと思っています。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ