【 秋を探しに・・・ 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日は昼頃に、ドライブに出かけました。

行先は、伊香保温泉榛名山です。

目的は紅葉を見ること。

伊香保温泉で標高700m、榛名山は1449mですので、
もう紅葉が見頃です。

まずは、伊香保温泉街の紅葉です。

伊香保温泉紅葉1

伊香保温泉紅葉2

次は、榛名山の紅葉です。

榛名山紅葉1

榛名山紅葉2

最後に、榛名富士の紅葉です。

榛名富士紅葉

今日は天候が悪かったのであまりよい写真は撮れませんでしたが、
実物はほんと紅葉真っ盛りで綺麗なものでした。


『綺麗だな 紅(あか)や黄色で 秋深し』

今年も元気に、紅葉を見ることができました🌸




≪今回の1曲≫
杏里 で、『 オリビアを聴きながら 』 です。

杏里

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

紅葉綺麗ですね〜!
嫁さんと紅葉狩りに行きたいね、と言っていたので
候補地の一つに加えたいと思います。
良い情報ありがとうございました。

RE:ネモさんへ

ネモさん、おはようございます。

ようこそお越しくださいました<m(__)m>

伊香保温泉~榛名山、紅葉いいですよ。
11月中旬までは、なんとか楽しめると思います。

日帰りでも1泊でも、どこかのホテルで温泉につかるのも
いいかもしれません♨

またお越しください。
コメントありがとうございました。

No title

うめぞーさん、おはようございます。

榛名山の紅葉きれいでしょうね。

前から一度は行こう行こうと思いながら実現できていません。

紅葉を愛でた後はやっぱり温泉ですね。

以前ご一緒した草津の大きい露天風呂、あそこも今頃が見ごろでしょうか。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、おはようございます。

榛名山は、車でドライブしながら紅葉を見るのがいいですね。
その後は、やはり温泉でゆったりと・・・が良いと思います。

草津もいい頃ではないでしょうか。

コメントありがとうございました。

おはようございます!

紅葉は本当に
綺麗ですね(☆。☆)

なかなかゆっくり紅葉を見に行く時間が無いので、お写真を
拝見して、目の保養になりました(*⌒▽⌒*)

私は内職をやってますが、
本当に忙しい時は、私の方から遊びに行けない事があるかも
しれません(*_*;

ご了承下さい(^o^;

おはようございます

うめぞーさん、おはようございます。

当直新潟の紅葉もやはり今頃が最高潮でしょう。
以前、奥只見に11月初旬に行ったら、完璧に落葉していましたが…。
写真、綺麗ですね!
暫し目の保養をさせて頂きました。

紅葉

こんにちわ。

紅葉綺麗ですね。
四季がしっかりとしている日本に生まれて良かったです。
そう感じさせますね。

今日からお仕事ですよね。
どうでしたか?

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちは。

紅葉は綺麗ですよね!

天気があまり良くなかったので良い写真になりませんでしたが、
それなりのものをピックアップしました。
目の保養になっていただければ幸いです。

内職をされているのですね。
了解いたしました(^.^)/~~~

コメントありがとうございました。

nori さんへ

nori さん、こんにちは。

そうですね。いい頃合いかと思います。

紅葉は、落葉してくるとあまりいい景色ではなくなります。
なので、最高潮の時を外したとしても、そのちょっと前くらいが
いいのかもしれませんね。

ありがとうございます<m(__)m>
なかなか紅葉の写真撮りは難しいのですが、目の保養になって
いただければ幸いです。

コメントありがとうございました。

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんにちは。

紅葉は綺麗ですよね。
本当に、四季がはっきりしている日本だからこそ、その良さを
感じられるのだと思います。

今日初出勤でしたが、作業はやりませんでした。
打ち合わせや雇用関係の書類書き、そして仕事内容の説明で
終わりました。
明日から本格的な仕事となります。ちょっと仕事がハードなので、
身体がもつかどうか心配です。

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんばんは。

出勤一日目ご苦労様でした。
作業は無くとも初めての場所で初めての人と会うのですから、自分では緊張をしていないつもりでも、何処かで緊張感を持っていたのだと思いますのでさぞかし疲れた事でしょう。
今日はゆっくりと休んでくださいませ。

紅葉見事ですね。
特にバックに榛名富士が写っている写真は最高ですね。良く撮れています。

杏里も懐かしいですが、オバサンになってしまいましたよね。まぁ仕方ないですね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます<m(__)m>
やはり、疲れていたのでしょう。昨夜は21時に寝てしまいました。

紅葉の写真ですが、もう少し天気が良ければよかったのですが、
そう言ってもらえると幸いです。

杏里、それは仕方がないでしょう。人は誰でも老いるものです。
よき歌を聴きましょう♪

コメントありがとうございました。

No title

おはようございます。
紅葉もう見られたのですか、早いですね。

初出勤お疲れ様でした。って、もう翌日になってますね。日曜日は休みなのでしょうか?
肉体労働のようで、しばらくは体にこたえるでしょうが無理しない程度に頑張って下さい。でも早めの判断が必要なこともあるかもしれません。テツさんにとって再出発の一段階となる良い職場である事をお祈りしています。

RE:massanさんへ

massanさん、おはようございます。

私が住んでいる前橋は、まだ紅葉していません。今回の紅葉は、
かなり標高の高いところだったので紅葉していた次第です🌸

今日ももうすぐ出勤です。今日から完全に作業に入ります。
かなりの肉体労働みたいなので、低血糖にならないよう注意したい
と考えています。

ありがとうございます<m(__)m>
頑張って働いてまいります!

コメントありがとうございました。

No title

おはようございます。
 

 初日お疲れさまでした。
他人のペースで動くのはとてもしんどいものです。
肉体労働でもあるとか、無理せずとしか言いようがありませんが、のめり込まないよう、常にを自分を客観的に見ることを忘れられませんよう。
 
 紅葉は、こちらも県北にいかないとまだまだです。

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、こんばんは。
コメント返信が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。

今までろくに体を動かしてなかったため、肉体労働はこたえます。
昨日は夕方帰ってきてすぐ寝てしまい、先程(2時半)起きた次第です。

慣れるまでは大変かと思いますが、おっしゃられるように、自分を
客観視することを忘れずにやっていこうと思います。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ