【皆さん、お体の調子はいかがですか?】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日で、新しい仕事に就いて3日目となります。

職場環境は良いようですが、なにせ肉体労働で体がついてきません。
慣れるまで少々時間がかかりそうです。

また、通勤時間が長いです。
片道48㎞、往復で96㎞となります。

昨日は日曜日なので渋滞もなく、1時間半で職場に着きましたが、
今日は月曜で渋滞が予想されます。
2時間をみていたほうがいいでしょう。


皆さん、お体の調子はいかかですか?
だいぶ寒くなってきましたので、体調管理には十分ご注意ください。




≪今回の1曲≫
プリンセス・プリンセス で、『 M 』 です。

プリンセス・プリンセス

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
強烈な通勤距離ですね、私の行っている会社ではそこまでの距離を通っている人はいないです。運転、気をつけて下さい。また通勤時間が長くなる分、家での時間が短くなり大変ですね。

「M」いいですね、プリンセスプリンセスはよく聞きました。東日本大震災のあと再結成もあったようですね。

RE:massanさんへ

massanさん、おはようございます。

そうなのです。通勤距離が半端でないのです。
なので、気を抜いていると事故になりますから、注意したいと思います。

「M」はいいですよね♪プリンセス・プリンセスの曲の中で、
私が一番好きな曲です。再結成もありましたね。

コメントありがとうございました。

おはようございます

うめぞーさん、おはようございます。

肉体労働だと、慣れるまで大変ですね。
職場環境は良いとの事、安心しました。
片道48キロはちとキツいですね。
せめて交通費は出るのでしょうか?
無事故でご通勤ください。

おはようございます!

お仕事を始めて
3日目なのですね(^-^;)

肉体労働で、慣れるまで時間がかかるでしょうね(^o^;

片道48キロですか?(゚ロ゚屮)屮

かなり長い
時間かかりますね((..;)

お気を付けて、運転して下さいね(*^▽^*)

No title

おはようございます。
 田舎では考えられない通勤距離ですね。
夏場はともかく冬は厳しい、残業などがあればやってられません、私の場合ですが。
こちらでは隣市尾道を越えて、さらに福山市を越えてその先になります。
 
 ブログはかなりエネルギーを使うので、ペースを落とすなり調整されたら如何でしょうか。
仕事に慣れるのが優先です。

お身体大切に・・・

おはようございます。
大変お疲れ様です。片道48キロの通勤のうえ肉体労働とは、お辛いでしょう。無理なさらずに、お身体大切にして下さい。身体を壊しては元も子ありませんからね。

大変ですね

こんにちわ。

仕事大変そうですね。
通勤が片道48Kmですか…ちょっとしたドライブですね。
仕事して疲れているなか帰りに48Kmの運転は辛いですね。
あまり無理しない様にして下さいね。

うめぞーさん、こんにちは。🐷

通勤距離の長さは辛いですね。
少しでも近道があると良いのですが!

でも、救いは職場環境の良さですね。
無理をせずに身体が大変な時は休んだほうがいいですね。

プリプリ懐かしいです。

RE:nori さんへ

nori さん、こんばんは。

そうなんです。肉体労働きついんですよ。足腰パンパンです。
でも、職場環境は良さそうなので安心しています。

交通費、出ることは出るのですが、上限額が決まっていて、
私の通勤では足が出るのです。
今はまだ言えませんが、そのうち交渉しようと思っています。

ありがとうございます<m(__)m>
安全運転でまいります。

コメントありがとうございました。

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

そうなのです。3日目でした(^.^)/~~~

肉体労働、ヘトヘトです。慣れるまで少々時間がかかりますね。

片道48㎞、ちょっとしたロングドライブです。
でも、好きな音楽を聴きながら楽しく通勤しようと思っています。

ありがとうございます<m(__)m>
気を付けて運転します🚙

コメントありがとうございました。

RE:yamadagaga さんへ

yamadagaga さん、こんばんは。

群馬横断って感じです(^-^;
春~秋はいいのでしょうが、冬場は雪が降るところなので、
これからを心配しています。

残業もあるようです。しかし、今の考えでは遠慮したいところです。
(そんなこと言えないかもしれませんが・・・)

ありがとうございます<m(__)m>
そうですね。ブログの更新ペースは落とさざるをえないでしょう。
慣れるまでは仕方がないですよね。

コメントありがとうございました。

RE:パルタ7さんへ

パルタ7さん、こんばんは。

しばらく体を動かしていなかったので、肉体労働はこたえます。

ありがとうございます<m(__)m>
なかなか難しいところですが、なんとかやりくりしながら無理せずに
やっていこうと思います。
おっしゃられるように、体を壊してはいけませんからね。

コメントありがとうございました。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんばんは。

なかなかのロングドライブをさせてもらっています。
確かに、疲れての帰りの運転はしんどいですね。居眠りなどが
ないよう、睡眠をしっかりとっていこうと思っています。

ありがとうございます<m(__)m>
体が壊れそうで無理だ!と判断したら、早めに決断いたします。

コメントありがとうございました。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

近道があるといいのですが、なかなか抜け道がないのです。
仕方がありませんね。

今のところ、職場環境は良さそうなのでホッとしています。

そうですね。プリプリ、若い時代を思い出します♪

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ