【 ある休日の朝のつぶやき 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日は休日です。
当然のごとく、ペット三昧の日となります。

今私の周りは、鳥たちが飛び交っております。
今日1日、飛び交うことでしょう。

さて、今日は何をしようかな?

まったく予定を立てていない私です。

でも、休日はそれでいいのではないか!と考えております。



≪今回の1曲≫
大沢誉志幸 で、『 ラヴィアンローズ 』 です。

大沢誉志幸

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何しましょうか?

こんにちわ。

待ちに待った休みですね。
何をしましょうか?
今はのんびりと小鳥たちの運動をさせているんです。
充実した休日になれば良いですね。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんにちは。

休日なのですが、たった2日しか働いてないのであります(^-^;

鳥たち、のびのびとリビングで遊んでいます。

そうですね。まずは朝寝でいかしてもらいます(*^^)v

コメントありがとうございました。

こんにちは!

今日のお休みは
ペット三昧ですね( ´艸`)

楽しそうな光景が目に浮かびます(*^▽^*)

お休みの日
位は、特に何をしようか決めなくても良いのでは
無いですか?

RE:sashimisashimi777 さんへ

sashimisashimi777 さん、こんにちは。

朝寝から目覚めました(^.^)/

鳥たちは餌休憩で、とりあえずカゴの中に入れました。
食べ続けております。

やりたいことはあるのです。しかし、やる気指数がゼロなのです!
でも休日は、こんなものでいいですよね。

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんばんは。

もう待ちに待った休みも終わりに近づいていますね。
休みの日はあくせくしないで何も考えずにゆっくりと休んで下さい。
それこそが休みだと思います。

次回も何も考えずに休みましょう。

こんばんは

うめぞーさん、こんばんは。

今日は1日ゆったりと出来ましたでしょうか?
お身体もお仕事に慣れて来られている様で何よりですね!
小鳥ちゃん達も自由に遊べて良かったです!
夜も中途覚醒無しで眠れる事を念じています。
(^_^)

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

もう休みも終わりです。休日というのは、過ぎる時間が早く感じます。

昼過ぎに少し出掛けましたが、それ以外は家でのんびりしていました。
休日はそれでいいのだ!と思った次第です。

コメントありがとうございました。

RE:nori さんへ

nori さん、こんばんは。

お陰様で、ゆっくりさせてもらいました。
朝寝、夕寝で、なんか寝てばかりって感じでしたが・・・

鳥たちも自由に飛び回って、満足したようです(^-^;

おそらく中途覚醒するとは思いますが、あまり気にしないように
しようと思っています。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ