【 明日から頑張るぞ(^.^)/ 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日の休日、ゆっくりいたしました。

昼過ぎに洗車をした後 メダカ屋に行きましたが、
それ以外は家でのんびり。

当然のごとく、朝寝と夕寝をして体をゆっくりさせ、
明日からの英気を養いました。


最近、気持ちの落ち込みがありません。
鬱とも縁がない感じです。


この要因ですが、おそらく体を動かしているからだと
思っています。

『健全な精神は健全な肉体に宿る』
とよく言いますが、、まさにそうなのではないか!
と感じる次第です。


明日からは4日間働きます。長期ロードなので、
体調管理には気を付けようと思っています。

段々寒くなってきました。
皆さんも、風邪などひかれないようにお体には十分
ご注意ください。




≪今回の1曲≫
スティング で、『 Englishman In New York 』 です。

スティング

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、こんばんは。😃🌃

楽しい休日はあっという間に過ぎますよね。でも、たまの休日だからこそ、その良さがわかるのだと思います。

又明日から次の休日に向けて、お仕事頑張ってください。

以前のスティングと動画が違いますね。

No title

ブーちゃんさん、おはようございます。

休日は、時間の進みが早く感じますね。あっという間に過ぎて
いった、という感じがします。

今日から4日間、自分のペースを乱さずに頑張ろうと思います。

以前の「Englishman In New York 」はライブでしたが、今回はPVです♪

コメントありがとうございました。

No title

おはようございます。
 休みはありがたいですよね。
回転数を上げないで、ぼちぼち行きましょう。

おはようございます!

お休みは、
身体の英気を養う為には重要ですよね(*^▽^*)

今日から、4日間お仕事が
続くのですね(・_・;)

無理しない程度に頑張って下さいね(*^^*)

頑張って下さい

おはようございます。

有意義な休日だった様で良かったです。
最近うつが大人しいという事でまさに
『健全な精神は健全な肉体に宿る』
なんですね。良い循環が出来ていますね。
4連勤ですが何事もなく順調に働けます様に。

お疲れ様です!

うめぞーさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
今頃はお仕事も終盤ですかね?
仕事場からご自宅まで2時間近く掛かるんですよね?
ご安全にご帰宅くださいね!
(^_^)

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、こんばんは。

自分では、まだまだ若いつもりでいるのですが、体力の衰えは
否定できません。
なので、休みはほんとありがたいです。

4連勤ですので、あまり最初から飛ばさないようにいたします。

コメントありがとうございました。

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

休みは、気力・体力を元に戻すのにとても大事です。

そうなのです。今日から4日間仕事が続きます。
自分のペースを保ち、無理しないようにして頑張ります(^.^)/

コメントありがとうございました。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんばんは。

有意義な休日となりました。

鬱に関しては確実なことは言えませんが、仕事を始め出してから
まったくその兆候がありません。有難いことです!

ありがとうございます<m(__)m>
4連勤、無難にこなしたいと思います(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:nori さんへ

nori さん、こんばんは。

コメントをいただいた時、丁度仕事が終わった時刻でした。
今日は疲れました(>_<)

帰りの運転も、眠くてしょうがなかったです。
でも、なんとか家にたどり着きました。
よかったです(^.^)/

コメントありがとうございました。

おはようございます!

お仕事の
方は、お忙しいのでしょうね^^;

無理しない程度に、頑張って下さいね(*^^*)

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

コメント返信が遅れまして、申し訳ありません。

ちょっと仕事の(シフト上の)問題で、今の仕事を辞めなくては
いけなくなりそうなのです。

やはり所詮はアルバイトの身。いらなくなったら捨てられるしか
ないのでしょう。

ご心配いただき、ありがとうございます<m(__)m>
しかし、事は悪い方向へと進んでしまいました。
非常に残念ですが、仕方がないですね。
また、新しい仕事を見つけようと思っているところです。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ