【 スリップしないぞ!】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


前記事に書きましたように、現在仕事面で会社と交渉しています。
粘り強く進めたいと考えています。


さて、現在私は断酒9ケ月目に入っています。
だいぶ断酒も楽になっていました。

しかし、今回のことで午前中飲酒欲求がわきました。
それもかなり強いものです。

『こんなことでスリップ(再飲酒)してたまるか!』

ここが「耐え時」なのだと思います。


≪今回の1曲≫
吉川晃司 で、『 ラ・ヴィアンローズ 』 です。

吉川晃司

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒を飲まないのは自分自身への強みになると思うのでお酒飲まないように頑張ってください
応援してます

RE:アジュさんへ

アジュさん、こんばんは。

そうですね。嫌なことがあった時、酒に逃げない生き方ができると、
自分自身の強みになりますよね。

応援ありがとうございます<m(__)m>
断酒、必ず継続していこうと思います。

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、この職場環境は辛いですね。
思いきって職を変えるのも1つですが、もう少し粘ってみるのも1つですね。

しかしながら良くスリップしなかったですよね。そうですよね。スリップして辛い思いをするのも自分ですし、自分が悪くないのに自分だけが苦しい思いをするのは世の中不公平極まりないですね。
このまま断酒継続頑張ってください。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

よくスリップしなかったものだと、自分でも感心しています。
以前なら確実にスリップしていたことでしょう。

仕事に関しては、今日動きがありました。
また、今夜更新の記事で報告いたします。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ