【 2015年11月半ばのつぶやき 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


『とりあえず、うまくいっているのかな』

というのが、今の私の心境です。


しかし、今年もいろいろありました。

一番辛かったのは、やはり妻と別れるかもしれない
という時期だったと思います。

一人になり、生まれ故郷の三重県に帰る予定まで
立てていました。

その節は、たくさんの方に励ましや応援をいただきました。
改めまして、感謝する次第です。

いいこともありました。

3月に一度スリップしましたが、また断酒を再開し、
夏頃から運気が上昇してきたことは強く感じます。

また、友人家族と合同旅行した時は、とても楽しい時間を
過ごすことができました。

そう考えるとやはり、

『人生いろいろだな~』

と思うところです。


あと今年も、残るところ1ヶ月半となりました。

何事もなく、穏やかに過ごしたいと思っています。



≪今回の1曲≫
ザ・ローリング・ストーンズ で、『 Jumpin Jack Flash 』 です。

ザ・ローリング・ストーンズ

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

こんばんは。
奥さんとの別れ話まであったのですか、大変でしたね。危機が去ってなによりです。

ストーンズのジャンピンジャックフラッシュは懐かしいです。高校生の頃に買ったレコードのベスト盤に収録されていました。今はウォークマンで聞いています。

RE:パルタ7さんへ

パルタ7さん、こんばんは。

そうだったのです。3月~4月頃は大変でした。
今、一緒にいるのが不思議なくらいです。

ストーンズの「ジャンピンジャックフラッシュ」や「ペイントイットブラック」を聴くと、やはりカッコいいな!と思います。ビートルズとは違った良さがありますよね♪

コメントありがとうございました。

おはようございます!

奥様と別れる
危機があったのですね(^-^;)

実際私は、旦那とは別れました( ´艸`)

かなり前ですが!

お酒も止めたのですか?

私は元々
あまり飲めないです(^^ゞ

残りも楽しい時間を

こんにちわ。

穏やかに過ごしたいなんて言わずに楽しい時間を過ごしましょう。
まだまだ楽しい事がきっと出来ますよ!!

No title

うめぞーさん、こんにちは。

ちょっとお久しぶりですね。

仕事の事やら色々気苦労も多い事かと思いますが、先ずは健康維持が大事だと思います。

出来る範囲で、あまり急ぎ過ぎず行きたいですね。お互いに(笑)。

また機会がありましたら、ご一緒したいですね。

子供達も喜びます。

人生いろいろ

うめぞーさん、こんにちは。

奥様との離婚の危機があったんですか、大変でしたね…。
僕は6年前に離婚しちゃいましたけど。
子供達にも逢ってないなぁ…。
(^_^;)
本当、人生いろいろですね。

うめぞーさん、こんにちは。

徐々に運気が上がってきたようで良かったですね。
何よりも断酒が上手くいっていることが運気上昇の決め手でしょうか?
これからも焦らずに一呼吸おきながら事を成して下さい。

ローリングストーズ息の永いアーティストですよね。

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

そうなのです。非常に危ない状態までいきました。

私 実は、結婚2回目であります。一度32歳の時に離婚して
います。
sashimisashimi777さんも、離婚はだいぶ前になるのですか。
男女の仲というのは、難しいものですね!

お酒はやめました。キッパリとです。もう生涯、飲むことはないと
思います。

コメントありがとうございました。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんばんは。

そうですね。まだまだ、枯れたようなことを言っててはいけないです。

楽しいことをみつけていかないと・・・ですね(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、こんばんは。

ほんとうです。ちょっとお久しぶりでしたね。

いろいろ大変なのですが、やはり健康が第一です。
お互い体調管理をし、健康を維持していきましょう。

そうですね。また機会をもうけて、合同旅行をいたしましょう。
修太君と彩七ちゃんの成長も見たいですから(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:nori さんへ

nori さん、こんばんは。

かなり危ないところまでいきました。大変でした。

私も子供には会いたいですが、離婚以来会っていません。
でも、子供には会いたいですよね。お気持ちわかります。

ほんとに、「人生いろいろ」です。良いことや悪いこと、たくさん
起こります。良いことばかりならいいのですが・・・(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

徐々に、運気は上がっていると思います。
これもひとえに、断酒の効果ですね。

ありがとうございます<m(__)m>
焦らずに、「一歩一歩」進んでいきます!

そうですね。ザ・ローリング・ストーンズ、息が長いです。
それだけ、楽曲のクオリティが高いということでしょう♪

コメントありがとうございました。

こんにちは!

私は結婚生活
1年半の間に、私の夫が~なんて言った事は、1度もありません(^-^;)

まあ1年は別居でしたからね( ´艸`)

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

ご結婚されている間、ご主人に不満はなかったということでしょうか。
でも素晴らしいです。なかなかできることではないと思います。

1年の別居生活をされたのですね。やはり、男女の関係というのは、
難しいものですね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ