【 新しい職を探します 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


たくさんの方に、ご心配をおかけしました。
申し訳ありません。

いろいろ考えましたが、やはり今の仕事は辞めようと思います。

また、職探しから始めます。

しかし、この歳になっての職探しはなかなか難しいものがあるでしょう。
でも、諦めずに頑張っていこう!と思っています。



≪今回の1曲≫
ユーリズミックス で、『 There Must Be An Angel 』 です。

ユーリズミックス

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、遂に結論を出しましたね。

確かに40代の職探しは確かに難しいですがでも、きっと見つかりますよ。
完璧最高とまではいかないでしょうけど、きっと道は開けます。
フレーフレーうめぞー

この歌は良いと思っていましたが二人組とは思いませんでした。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

結論出しました。やはり、今の仕事は無理だと判断した次第です。

職探しは大変かと思いますが、諦めずに見つけます。
もちろん完璧とはいかないでしょうが、自分が出来る職を探そうと
思っています。

ユーリズミックスは二人組です。この曲は、私も好きです♪

コメントありがとうございました。

No title

こんばんは。 

 既に結論を出されたのでしょうか。
何日かは今の仕事をやらざるを得ないのでしょうけど、怒りにまかせず、淡々と綺麗にやり過ごすしましょう。

 健康上(精神上も含めてこれが一番大事)のハンデもあるでしょうけど、地道に探せば合った仕事はあります。
しかし、再度、今回のようなことも有るかもしれないし、無いかもしれないし、時々に自分を俯瞰して見られますよう。

RE:yamadagaga さんへ

yamadagaga さん、こんばんは。

昨日、結論を出しました。
なので今日、辞める意思を会社に伝えようと思っています。

すぐには新しい職は見つからないかもしれません。
しかし、地道に探していこうと考えております。

おっしゃられる通りですね。
今回のようなことがまたあるかもしれませんから、時々自分を
俯瞰して見るようにいたします。

コメントありがとうございました。

心機一転

うめぞーさん、こんにちは。

やはり決断されましたか!
屈辱感に晒されてまでやる内容では到底無いと思います。
40代の仕事探しは大変だとは思いますが、きっと見つかりますよ。
(僕もなんですけどね)
うめぞーさんがより良いお仕事に巡り逢える事を心より願っております。
(^_^)bガンバ!

RE:nori さんへ

nori さん、こんにちは。

決断いたしました。やはり、自分の気持ちに正直になろうと
思いましたので。

40代の職探しは厳しいものがありますが、諦めないでいこうと
考えています。

ありがとうございます<m(__)m>
心機一転、頑張りますね!

コメントありがとうございました。

頑張って下さい

こんにちわ。

戦略的撤退です。
今の仕事はハッキリ言って最悪です。
きっとまだ他の仕事がきっと見つかると思います。
そう信じて一歩ずつ前に歩いて行きましょう。

応援していますよ!!

ユーリズミックス、懐かしいですね。

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんにちは。

ひとまずは撤退であります。

私だけの判断では間違うこともあるので、妻ともよく相談しました。
結果、新しい職を探そうということになった次第です。

応援ありがとうございます<m(__)m>
良い仕事が見つかることを信じて、就活しようと思います。
しかし、焦りは禁物です。今度は、じっくりと慎重に事を進めようと
考えております。

ユーリズミックス、80年代に流行りましたね。懐かしいです♪

コメントありがとうございました。

こんにちは!39

止める事に
決めたのですね(^-^;)

それで正確だと思いますσ(^◇^;)

焦らずに
探して下さいね(*⌒▽⌒*)

諦めずに

今日はです。

テツさん、再就職は、繰り返すと精神的に消耗し自信も無くします。

まず今の蓄えで何時まで凌げるかをよく計算し、自分の状態を考えたうえ、再就職先を選ばれたらと思います。

確かに、再就職は大変ですが、これも自分で選んだ道です。

最後は、結局諦めない者の勝ちと思い、奥様とよくご相談の上決めていかれますように。
(`・ω・´)ゞ

次頑張って下さい

こんにちは。
今の仕事を辞めるのを決断されたのですね。思うところは色々あるでしょうが、終わったことは忘れて、次の仕事探しに頑張って下さい。応援しています。

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

結局、辞めることにしました。いろいろ悩みましたが・・・

正解だったと思うようにします。最終的には、自分を信じるしか
ありませんよね。

今日、ハローワークに行ってきましたが、良い感じの仕事は
見つかりませんでした。焦らずにじっくりと進めていこうと思います。

コメントありがとうございました。

RE:豆大福さんへ

豆大福さん、こんばんは。

そうなのです。再就職を繰り返すと、段々自信が無くなっていきます。
今の私も、相当ダメージを受けている状態です。

おっしゃられるように、まずは生活費をきちんと把握しておかねば
いけません。そして、いったいどれだけの収入が必要なのかを
理解した上で、再就職先を選ぶことが大事かと思います。

焦らずに諦めないで進めます。妻とも、よく相談しながら決めないと
いけませんね。

コメントありがとうございました。

RE:パルタ7さんへ

パルタ7さん、こんばんは。

応援ありがとうございます<m(__)m>
終わったことはもう忘れ、次のことへ考えをシフトしていきます。

次も良くないかもしれませんが、それにめげない気持ちを持ち、
粘り強く進めていこうと思っています。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ