【 いいことあるかな 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


自分がなにかわからない時
自分がどうしていいかわからない時

何かやってみようよ
なんでもいいから

いいこともあるかもしれないい
少しのことでいいから




≪今回の1曲≫
ミスター・チルドレン で、『 Mirror 』 です。

ミスターチルドレン

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い意味であがく

こんにちわ。

そんな時もあるよね。
自分はそんな時、何でもいいからやってみる、良い意味で
あがきます。そしたら何かしらの変化が起きると信じています。
そしたらまた何かが変わってくる。そうして頑張っています。

おはようございます!

何をしたら
良いのか、分からない(:_;)

昨日の夜がそうでした(^-^;)

明日(今日)仕事が
あるけど、でも自分のやりたい事が出来ない(/_;)

そんな状態で、今日は自分のやりたい事をする事にしました(*⌒▽⌒*)

変更

自分のやりたい
事が、出来なくなりました(/_;)

うめぞーさん、こんばんは。😃🌃

いろいろと試してみるのもいいかも知れません。何か自分にしっくり来るものがあるかも知れません。

うめぞーさんはミスチル派ですか?

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんばんは。
コメント返信が遅れまして申し訳ありません。

私も何でもいいからやってみます。あがいてみます。

コメントありがとうございました。

RE:sashimisashimi777 さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。
コメント返信が遅れまして申し訳ありません。

私も、自分のやりたい事ができなくなっていました。
でも、やらなければいけないことを始めました。

頑張りますね

コメントありがとうございました。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

やらなければいけないことは1つです。
これ以外にはありません。

頑張ってみます。

ミスチル派ではないですが、好きな曲はあります♪

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ