【前向きに生きる】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


『前向きに生きる』

大切なことです。

私は、そのことを軽視していました。

でもこれからは、そのように生きていこうと思います。


私は孤独に負けました。

でも、もう一度やり直してみればいい。

これが最後の勝負です。


頑張って生きてみよう。

やはり、それしかないのだと思います。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、こんにちは。👋😃

「前向きに生きる」大事な事です。
過去ばかり見ていても何も始まりません。
現実を見て前を見て生きていきましょう。
余り気負いすぎずにね。

お互いのんびりと生きましょう。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

そうですね。前向きに生きていこうと思います。
過去の仕事のこととかありますが、それはもう過去です。

気合いを入れ過ぎないよう注意しながら、のんびりと過ごしますね。

コメントありがとうございました。

こんにちは!

前向きに
生きる、本当に大切な事だと思います(*⌒▽⌒*)

過去を振り返っても、何も始まらないですよね(:_;)

これから先の事を考えて
生きましょう(*^^*)

RE:sashimisashimi777 さんへ

sashimisashimi777 さん、こんにちは。

前向きに生きる。大切ですよね。
過去を振り返っても何も始まりません。

これから先のことをボチボチと考え、お互い頑張っていきましょう!

コメントありがとうございました。

こんにちは

うめぞーさん、こんにちは。

僕はつい、過去を振り返ってしまうタイプの人間です。
でも、何一つ返ってくることは無いんです…。
この先、生きていれば良い事なんかあるのかなぁ…。
ちょっと弱気です…。

RE:nori さんへ

nori さん、こんにちは。

私も過去を振り返ってしまうほうです。でも、過去を振り返っても
どうにもならないですよね。

良いことがある!と信じて生きていきましょう。
それしかないような気がします。

体調がお悪いとのこと。心配ですが、無理をせずにゆっくり治して
ください。

応援しています!

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ