【負けないぞ】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日も昨日同様、天候が悪いです。
雲がかかってどんよりとしています。


さて最近の私ですが、まともな睡眠をとっていませんでした。

理由はなにかわかりませんが、ほんと寝れなかったのです。

そこで昨夜、昔服用していた眠剤(結構強い)を飲んでみました。

結果は・・・

朝6時までぐっすり眠れました。

今日私は、主治医の診察を受けます。

おそらく、昔の眠剤を処方してくれることはないでしょう。

でも、それに近いものを要望してみようと思います。

やはり睡眠は大事です。良い睡眠は、心身共に良い状態に
してくれます。

でも、眠剤ってなかなか変えてくれないのですね。

その時は仕方ありません。しばらく昔の眠剤があるので、
それを服用しようと思っています。


辛い時期は、なんとか乗り切りました。

でも、まだまだここからが耐え時です。

一進一退が続くでしょうが、負けずに頑張ろうと思います。

「前向き、前向き」、私にはそれしかありません。
過去は、1分たりとも過去なのです。

良かったことも悪かったことも過去は過去。

それに囚われてはいけません。

人は常に前を向いてなければいけません。
後ろを振り返ってはいけないのです。

ブログでお世話になっている massan さん曰く、
「行動が大事」とのこと。

今日なにか1つでいいから、行動を起こしたいと思います。


『まずはドライブかな!』

とりあえずそう考えています。


≪今回の1曲≫
吉川晃司 で、『 せつなさを殺せない 』 です。

吉川晃司

ここをクリックしてください




今回は以上です。閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

睡眠は本当に
大事ですね(^-^;)

ところで眠薬は、寝る前に飲む薬の事ですかね?

私は夕食後に
飲む薬はありますが、寝る前は無いのです(:_;)

とにかく前向きに
頑張りましょうね(*⌒▽⌒*)

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちは。

睡眠は大事ですよね。良い睡眠がとれると、その日1日の体調が
良くなった気がします。

眠前薬は、寝る直前に飲む薬です。
睡眠導入剤や抗不安薬など、気持ちを安定させてくれる薬が
処方されます。
なので、眠前薬を飲まなくても眠れる方は、必要ありませんね。

今日も前向きに頑張りましょう(^.^)/~~~

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんばんは。😃🌃

睡眠は大事です。
良い睡眠は良い目覚めがあり、そして良い1日となります。
眠剤が必要なのは大変ですよね。
眠剤無くしてコトンと眠れたらいいですね。

過去に囚われずに日々過ごせるといいですね。

吉川晃司渋いです。昔より目が大きく顔の堀が深くなったような気がします。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

睡眠は大事です。でも私、あまり寝るのが上手くないのですね。
中途覚醒という睡眠障害を持ってますし、もともとあまり長く
寝られない性質(たち)なのです。

眠剤もかなり強いものを服用しなければなりません。
しかし、もう主治医が昔の眠剤を処方してくれることはないでしょう。

前向きに、過去に囚われずに生きていきます!

吉川晃司、なんであんなに渋くなったのでしょう。
昔はただのカッコつけとしか思っていなかったのですが・・・
人は変われるのですね。

コメントありがとうございました。

No title

おはようございます。
最近Facebookでこんな言葉を目にしました。

「行動力は行動によって磨かれる」

なるほどと思ってしまいました。

RE:massan さんへ

massan さん、おはようございます。

やはり行動が大事なのですね。
ただ私、今どう行動を起こしたらいいかわからなくなっています。

これが迷いなのでしょうね。

なので、小休止してちょっと落ち着いてみようと考えています。

助言いただきありがとうございました。

No title

おはようございます。

 眠れないのは辛い、そして恐怖ですよね。
散歩がいいですよ。デジカメ持って。
セロトニンとβーなんとかという幸せホルモンが出来るそうです。

歩きながら考えましょう。

RE:yamadagaga さんへ

yamadagaga さん、おはようございます。

寝られないのは苦痛です。お書きになられているように、恐怖すら
感じます。

ちょっと外に散歩しに出かけました。気分が少し変わった気がします。
もう一度行ってきます。今度も何か変わるような気がして・・・

コメントありがとうございました。

こんにちは!

体調がお悪くて、
点滴をされたのですね(:_;)

大丈夫ですか?

お大事にして下さいね(*^^*)

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>

そうなのです。恥ずかしながら、体調を崩して病院で点滴を
受けていました。

まだ本調子ではありません。
先生からは、明日もあまり良くないようなら、また点滴に来なさい!
と言われています。

なんとか回復したいと思っております。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ