【 入院しました 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日、非常に体調がよくありませんでした。
なので、病院に点滴を受けに行きました。

しかし、点滴を受けている時主治医が来られ、

『だいぶ体調が悪いみたいだから、入院したらどうか?』

という打診がありました。

主治医が言う入院の日数は2日だったので、
私はすぐに承諾しました。


そして今日、昼から外出が許されました。
なので、この記事を書いています。
(帰院は18時)

退院は明日の午後です。

まぁ、入院というよりは、少し休養をとる!というのが
目的のようなものですね。

12月も半分が超えまして、できれば調子よく新年を
迎えたいと思っています。

皆さまも、お体には十分ご注意ください。



≪今回の1曲≫
ピーター・ガブリエル で、『 Sledgehammer 』 です。

ピーター・ガブリエル

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、こんばんは😃🌃

体調がすぐれなかったので入院とは懸命な処置だと思います。ましてや2日間の短期入院なら気持ちの負担にもならないし良いんじゃないでしょうか?
早く体調が安定するといいですね。

大丈夫ですか!

うめぞーさん、こんばんは。

大丈夫ですか!?
(大丈夫で無いから入院されておられるんですよね…)
短期入院と云う事で、休息の意味もお有りだとも思います。
点滴などされておられるんでしょうか?
今日退院との事ですが、しばらくは無理せずにお過ごしくださいね。
(^_^)

短期入院

こんにちわ。

体調があまりすぐれないんですね。
短期と言えども入院です。
しっかりと体調が良くなって退院でが出来ると良いですね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

退院してきました。

今回は、主治医に感謝です。2日の入院は丁度良かったような
気がします。

体調、なんとか新年までには回復させたいです!

コメントありがとうございました。

RE:nori さんへ

nori さん、こんにちは。

退院してきました。

今のところ、体調は安定しています。今回の入院は、完全に
休息が目的でした。

点滴、いっぱいされました(^.^)

ありがとうございます<m(__)m>
しばらくは、ゆっくり静養しようと思います。

コメントありがとうございました。

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんにちは。

退院してきました。

今月頭から調子がよくありませんでした。
でも、今回の入院でだいぶマシになった気がします。

これからは、体調管理をきちんとしようと思います。

コメントありがとうございました。

おはようございます!

ほんのちょっとの間
みたいですが、入院されてたのですね(*_*;

体調が優れなかった様なので、心配してました(>_<)

どうかご無理は
しないで下さいね(*^^*)

RE:sashimisashimi777 さんへ

sashimisashimi777 さん、おはようございます。

2日間でしたが、入院していました。

今はだいぶ体調良くなりました。

ありがとうございます<m(__)m>
無理せずにのんびりと過ごしますね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ