【もう新年間近】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日は12月23日です。
大晦日までは、もう8日となりました。


今年もいろんなことがありました。

一番きつかったのは3月~4月です。
妻との離婚危機がありました。

まぁでも、今は仲良く過ごしています。
「雨降って地固まる」という気がします。


話は変わります。

来年はどういう年にしようか。
なのですが・・・

とりあえずは、現状維持でいこうと思います。

健康を維持し、良い家庭を築く。
それにまい進したいと考えています。


皆さんは、どのような年にしたいでしょうか?



≪今回の1曲≫
パティ・スミス で、『 Because the Night 』 です。

パティ・スミス

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめぞーさん、おはようございます。

今年もあと一週間ほどで終わりますね、毎年の思いですが終わってみるとあっという間でした。

子供達も今日から楽しみにしていた冬休みです。



そうですね、現状維持でいきましょう。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、おはようございます。

今年もあとちょいです。年齢を重ねるとともに、1年が早く感じる
ようになりますね。

そうですか。修太君、彩七ちゃんとも今日から冬休みですね。


現状維持ですか。わかりました。

冬が明けたら、またどっかに行きましょう!!

コメントありがとうございました。

見えない

こんにちわ。

今年はちょっと波乱の1年だったかなぁ。
来年は安定を望みたいです。
欲を言えば安定をしながらも前向きに行きたいです。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんにちは。

波乱の1年でしたか。

やはり、安定を望みたいですよね。
さらに、前向きにいきたいものです。
私も同じです。

良い年をお過ごしになりますように。

コメントありがとうございました。

こんにちは!

うめぞーさん、こんにちは。

あ~、もう後残すところ8日なんですよね。
僕も今年は長期出張やら母上の店の開店やら長期入院やら波乱の一年でした。
(^_^;)
来年はお互いに良い年にしたいですね!
(^_^)v

RE:nori さんへ

nori さん、こんにちは。

波乱の1年でしたか。そうですね、長期入院がありましたよね。

来年はどうなることでしょう。

良い年を過ごしたいですね!!

コメントありがとうございました。

こんにちは!

来年ですか?

やはり現状維持で
いきたいですね(*⌒▽⌒*)

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちは。

そうですよね。
やっぱり現状維持が一番です。

良い年にしてくださいね!!

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんにちは✨😃❗

本当に年齢を重ねて来ると一年が早く過ぎ去ってしまいますね。
来年はお互いに良い年であるといいですね。

この曲聴いたことが有るような無いような?
でも、良い曲ですね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

1年早いですね。

来年は良い年にしましょうね!!

この曲は、パティ・スミスの中で有名ですから、どこかで聞いて
いるのかもしれません♪

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ