【未来を信じて】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


どうしていいのかわからない時がある

どうしようもないくらい苦しい時もある

でも僕は負けない

必ず訪れる明るい未来を信じて進んでいこう


過去に囚われるのはやめよう

未来を恐れることもしない

今この時を大切に生きていこう

少しづつでいいから




≪今回の1曲≫
佐野元春 で、『 約束の橋 』 です。

佐野元春

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尊敬します

こんにちわ。

超前向きですね。
過去に囚われる事は大分なくりましたが未来に
対してそこまで前向きになれない自分です。

尊敬致します。

No title

おおカッコイイ!
こちらまで勇気が湧いてきます。
新しい年もやって来ます。
お互い頑張って行きましょう。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんにちは。

今回は詩です。なので、私の希望も含まれています。

未来を恐れずに進めたらいいですよね。
でも、そうでありたいと思っています。

コメントありがとうございました。

RE:massanさんへ

massanさん、こんにちは。

詩の通りに生きていければいいですよね。
でも、かなりの部分でこれからそうしていこうと考えています。

2016年、よい年にしたいですね。
頑張ってまいりましょう!!

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんばんは😃🌃

とても内容のある良い詩ですね。
希望が持てます。又、持たせてくれます。
ありがとうございました。

この曲はドラマの挿入歌ですよね。
なんだったかな?

No title

ブーちゃんさん、おはようございます。

ありがとうございます<m(__)m>
そう言っていただくと、嬉しい限りです。

過去なんてどうでもいい。今、そしてこれから来る未来が
大切である、というところがポイントです。

「約束の橋」、なにかで使われましたね。私も忘れました(^-^;♪

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ