【 新年のご挨拶 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


明けましておめでとうございます。

朝日


新しい年が明けました。
新鮮な気持ちであります。

まずは、無事に新年を迎えられたことに感謝です。

そして、今年1年が良い年になることを願います。

昨年はいろんなことがありました。あり過ぎました。

なので今年は、穏やかに生活できるようにしていきたい
と考えています。


ブログを通じてお世話になっている方々、そしてこのブログを
閲覧いただいている方々におかれましても、幸多い年になるよう
お祈りいたします。

前回の記事でも申しましたが、今年も変わらずブログ更新をしてまいります。
少しでもいい記事、少しでも閲覧されている方のためになる記事に
なることを目指し、精進していこうと思っています。


本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。



≪今回の1曲≫
スティービー・ワンダー で、『 You Are The Sunshine Of My Life 』 です。

スティービー・ワンダー

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、明けましておめでとうございます。☀🙋❗

昨年暮れよりいい天気が続いております。
あーぁあれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いながら年が明けてしまいました。
お正月の用意も何もしていないのに家の旦那様は何も言いませんので助かっております。でも、甘えていてはいけないですね。

昨年は人生いろいろでしたのですね。
今年が良い年になられますように祈っております。

スティービー・ワンダーってなぜか癒されます。

おめでとうございます!!

新年明けましておめでとうござい。

年が明けましたね。
無事に新年を迎えられたことにまずは感謝ですね。
そして今年1年が良い1年であります様に…

明けましておめでとうございます。

うめぞーさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いいたします。
昨晩は弾けまして、先程起きた次第です。
(^_^;)
2016年、お互いに良い年であります様に。
(^_^)

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

今年も宜しく
お願い申し上げますm(_ _)m

良き一年になられます事を、願っております(^-^*)

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

こちらもいい天気です。窓から射してくる日光がまぶしいです。

旦那様はあえて言わないのだと思います。
正月ぐらいゆっくりしなさい!と考えているのではないでしょうか。

今年は穏やかな年にしたいと考えています。
ブーちゃんさんも、ご健康で幸多い年になりますように。

コメントありがとうございました。

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が明けました。新鮮な気持ちです。
そうですね、まずは無事に新年を迎えられたことに感謝です。

今年がkaionさんにとって良い年となりますように。

コメントありがとうございました。

RE:nori さんへ

nori さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨晩は弾けましたか(^.^) 良いことだと思います!!
昨年は入院などもあり大変だったでしょうが、今年はお体に注意され、
無事にまたご一家と共に大晦日を迎えられますよう祈っています。

今年がnori さんにとって良い年となりますように。

コメントありがとうございました。

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が明けました。清々しい気分です。

今年は娘さんが就職ですね。仕事がうまく運ぶように祈っております。

今年がsashimisashimi777さん、また娘さんにとって良い年と
なりますように。

コメントありがとうございました。

No title

テツさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

穏やかな生活、いいですね、しみじみ思います。エキサイティングなこともいいですが、やはり家庭は穏やかなのがいいです。でもうちは、今年はそうも行かないのです。今年100歳になる祖母(私の両親は5歳の時に死去)が最期の段階にさしかかっていて、それ自体はまあ良いのですが介護する妻が大変で、精神状態を安定させるのがやっとのようです。それを見ている私も祖母や妻になかなか穏やかに接することが大変で、いっそ早く片付いてくれた方が本人も周りも楽だと思ってしまい、そういう自分自体も何やら複雑な気分です。家族って難しいですね。
新年早々私事で失礼しました。

RE:massanさんへ

massanさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

1年間穏やかな生活を送りたいところでしょうが、そう簡単には
いかないようですね。お婆様には1日でも長く生きていただきたい
ところでしょうが、奥様の介護が大変です。
肉体の疲れもそうですが、精神の疲れや不安定になることは
極力避けなければいけません。

お書きになられているように、massanさん自体複雑な心境のことでしょう。
なんとかうまく進んでいってほしいところです。


massanさんならびにご一家が、良い年であることを願います。
お体には十分ご注意ください。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ