【 鬱 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨夜、なにか変な感じでした。

案の定、今日鬱になっていました(>_<)

午前中からまったく無気力で、なにかをする気持ちに
なりません。

昼間に寝ました。そして14時過ぎに起きました。

少々良くなった気もしますが、やはりまだダメです。

しかし、鬱は夕方くらいに良くなる場合があります。

現在17時ちょっと前ですが、少々楽になってきた
ような感じがします。


気分を変えることも大事です。

なので、この記事を書いたらドライブに出掛けようと
考えています。

『鬱なんかに負けてたまるか!』

そう思う次第です。



≪今回の1曲≫
オアシス で、『 Stand By Me 』 です。

オアシス

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめぞーさん、こんばんは。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

仕事や何やらで年末年始は忙しくて往生しましたが、やっと落ち着いてきましたので、またお邪魔させて頂きます。


気分転換大事ですよね、私は中々うまく出来ません(笑)。

これがうまく出来るとストレスもたまらずにいけるんですけどね。


デビィッド・ボウイが亡くなりましたね、残念です。

まだまだ若いのに・・・。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お忙しかったのですね。おそらくそうだと思っていました。

気分転換にドライブに行ってきました。
少々すきっとした次第です。
私はストレスの発散が上手くないほうです。
なんとかストレスが溜まらないようにしてはいるのですが、
なかなかうまくいかないのが現状ですね(^-^;

そうですね、デヴィッド・ボウイが亡くなりました。
癌だったようですね。ニューアルバムが出たばかりなのに・・・
という感じです。


今年が、ひゃくしょうさん、修太君、彩七ちゃんにとって
良い年となりますよう妻と共に願っております。

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、こんばんは😃🌃

そうですか。鬱になってしまいましたか。辛いですねー。
なんとか気分転換が出来て少しでも良くなると良いのですけどね。
必死に今、頑張っていることかと思います。頑張って下さい。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、おはようございます。

そうなのです。鬱になってしまいました。
しかし、だいぶ良くなってきた感じです。

今日は、いろいろ行動してみようと思います。
やはり、体を動かすことが大事でしょうから。

頑張りますね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ