【 心は穏やかに 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~

心は穏やかでなければいけません。

しか~し、
人は乱心するものです。

以前、大変ブログを通してお世話になった方にこう言われました。

『リスクは最小限に抑えたほうがよい。』
と。

なので、私もリスクを最小限に抑えるべく 『完全に乱心してるよな~』
の記事は削除しました。




さて、本日6時に群馬県を出発し、三重県に行きます。
引越し先のアパートを探すためです。

部屋内部の希望は特にないですが、やはりネット回線が繋がってる
ことと、BSが見れる環境にあること。

この2つをクリアしながら、できれば海に近いところにしたいと
思っています。

『すべての事は、一歩一歩成就するということが望ましい。』
松下幸之助 氏が言われたごとく、着実に決めることは決めてこよう
と考えています。



≪今回の1曲≫
ノラ・ジョーンズ で、Don't Know Why です。
音楽も心と同様、穏やかなほうがいいかも・・・です♪

ノラ・ジョーンズ

ここをクリックしてください



今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめぞーさん こんにちは

もう 三重に着いていらっしゃる頃ですね!

車でいかれたのでしょうか?お疲れ様です。

何件もアパート内覧で 疲れるでしょうが 納得できる

家に住めるといいですね!

朝日のあたる家に住むといいらしいですよv-281

久しぶりに ご家族やお友達に会えますね!!

帰り お気をつけて帰ってくださいv-22

返信コメント

RE:うさ さんへ


コメント返信遅れてすみません。現在、三重県亀山市(と言っても、
わかりませんよね(^-^; )のビジネスホテルにいます。

群馬からは車できました。愛車Z、素晴らしい走りをしてくれました。

アパートはほぼ確定しました。三重県の津市(県庁所在地です)内で
借りるつもりです。

部屋は4階、バルコニーは南向きです。なので、非常に景色が良く、
多少東よりにも向いてるので、朝日もおがめそうです。

明日は不動産屋と細かい打ち合わせ後に手続きをし、アパートのほうを
確定させるつもりです。



コメントありがとうございました。

朝日

朝日が拝める南向きの部屋、
最高ですよ!
4階の「し」は、幸せのしです。

一人暮らしも、
「寂しい」と考えず「気楽」と考えれば良ろしいかと・・

生まれ故郷の地で、じっくり新しい生活を作ってください。

 (^-^)/


返信コメント

RE:豆大福さんへ


こんばんは。ありがとうございます<m(__)m>

酒を飲まずに早起きをし、朝日をおがんで1日をスタートさせる。
良いことかと思います。

「4」は幸せの「し」ですか。私のラッキーナンバーでもあります。
『幸せになりた~~い!』と思いながら、『幸せになってみせるぞ!』
という強い気持ちを持ち、ある意味「気楽に」新しい人生を歩もうと
思います。


投資のほう、うまくいきますように祈ってますね(^.^)/


コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ