【 入院することになりました 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


私、明日入院することになりました。

何故かと言いますと、

先週土曜日の糖尿病検査の結果が、あまりにもよくなかったからです。

即入院とのことでしたが、その時は病床が満員で、
入院待ちとなりました。

そして、今日病院から連絡があり、

『明日の午前中に退院される方がおられますので、
 午後から入院できます』

ということとなりました。

1週間ほどの入院になるかと思います。

入院生活は嫌ですが、そんなことを言っている場合ではありません。
血糖値のバランスをよくし、もとの状態に早く戻さねばなりません。

なので、しばらくブログの更新をストップいたします。

健康になって戻ってきます。
皆様も、お体には十分にご注意ください。



≪今回の1曲≫
デヴィッド・ボウイ で、『 SPACE ODDITY 』 です。

デヴィッド・ボウイ

ここをクリックしてください



今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさん、こんにちは👋😃

今頃は入院されていますよね。
少しでも良くなって楽になると良いですね。
ブログ再開待ってます。

デヴィット、ボーイカッコいいです。

RE: ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

病院から返信コメントです。

とても暇です。でも、体を治すには仕方ないですね。

動画のデビッド・ボウイは44歳くらいです。一番いい頃です。

コメントありがとうございました。

No title

うめぞーさん、こんばんは。

今は入院中の事と思いますが。

何とか万全の状態に少しでも近づいて退院されて下さいね。

再開を楽しみにしております。

RE:ひゃくしょうさんへ

ひゃくしょうさん、こんにちは。

入院しています。

毎日暇でしょうがないですが、体をきちんと治して帰って
こようと思います。

コメントありがとうございました。

お見舞い申し上げます

うめぞーさん、こんばんは。

入院、お見舞い申し上げます。
点滴や服薬などの治療が中心なのでしょうか?
病状の安定を願っています。
中途覚醒の方は如何ですか?
何とか良くお眠りになられたら良いですね。
(^_^)

RE: nori さんへ

nori さん、こんにちは。

点滴はないですが、食事療法と服薬があります。

まだあまり安定していないので、入院もう少しかかりそうです。

nori さんも、お体には気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました。

RE: nori さんへ

nori さん、こんにちは。

追加の返信コメントです。
(スマホからだと、なかなか難しいです)

睡眠は、眠剤がよくきいてるせいか、よく眠れます。入院で夜眠れないと辛いので、その辺はなによりです(^.^)

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ありがとうございます。無事に退院してきました。

そうですか、封鎖されたのですね。
残念ですが、よくお考えになってのことだと思います。

また、復帰されるのを願っております。
お体には十分ご注意くださいね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ