【 鬱が発症しました 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


先週から体調が良くなかったのですが、日曜日の夕方に
鬱が発症しました。

現在、気力がまったくなく、胸が非常に苦しい状態です。
ここまでの鬱になるのは、ほんと久しぶりです。

昨日病院に行き、主治医から点滴をすすめられました。
抗うつ剤入りの点滴です。

今日もそれを処置してもらうべく、病院に行きます。

あまりにも状態が悪いため、皆さんのブログ巡りも
できない状況です。申し訳ありません。

治るまで休養をしたいと思います。
焦らないようにしよう、と考えています。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ちょっと気掛かりに
なってました(>_<)

鬱が発症されたのですね(v_v)

どうかお大事に
なさって下さいね^^;

ブログ巡りは気にしないで下さい(^-^;

ポチ☆

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちは。

お気遣いありがとうございます<m(__)m>

鬱が発症しました。気力が出ないので、困っています。
しかし、今日の点滴で少し楽になったような気もします。

大事にして、ゆっくり休養しようと思います。

コメントありがとうございました。

お大事に

うめぞーさん、おはようございます。

鬱がひどいみたいですね…。
お見舞い申し上げます。
点滴は比較的効きが早いから今日も点滴されるのかな?
ゆっくり養生なさってくださいね。
ブログは回復してからですね。
(^_^)

RE:nori さんへ

nori さん、おはようございます。

お気遣いありがとうございます<m(__)m>

今回の鬱、ほんと何年ぶりかの酷いものです。

でも、昨日の点滴がよく効いたようで、だいぶよくなりました。
ただまだ完治していないので、今日も点滴を受けに行きます。

ゆっくり養生いたします。

コメントありがとうございました。

No title

お早うございます。
 仕事も断酒も力が抜ければいいですね。
梅雨も本格化し毎日雨となりました。
ぼちぼちです。

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、おはようございます。

そうですね。適度に力が抜ければいいのですが、どうしても
性分で一生懸命になってしまうところがあります。

だいぶ良くなってきてますので、今日もう一度点滴を受けて
明日は出勤できそうです。

今日はリハビリとして、少し行動をしようと考えています。
でも、ぼちぼちでいきます!

コメントありがとうございました。

のんびりと…

こんにちわ。

重いうつの波が来たんですね。
点滴をして、のんびりして下さい。
ブログはあまり気にしないで下さい。

早くうつの波が去ってくれます様に…

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

お気遣いありがとうございます<m(__)m>

久しぶりに重い鬱が襲ってきました。
でも、昨日の点滴がよく効き、現在はほとんど普通の状態に
戻りました。

念のために、今日もう一度点滴を受けてきます。
明日には仕事に出られると思います。

コメントありがとうございました。

辛い病気との戦い、早く良くなられるよう祈ります。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、おはようございます。

お気遣いありがとうございます<m(__)m>

鬱の方、やっとよくなりました。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ