【最後はやはり、故郷なのかも】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~

現在私、毎日いそがしく活動しています。
何故なら、引越しの準備をしなければいけないからです。

ではどこへ・・・

それは、現在住んでる群馬県から、生まれ故郷の三重県へ
であります。


今日の午前中、ふと思いました。 私はいったい、今までどれくらい
引越ししたのだろうかと。

ちょっと数えてみます。18歳で三重県を発ってから・・・

1)神奈川県
     ↓
2)東京都品川区
     ↓
3)宮城県仙台市
     ↓
4)大阪府
     ↓
5)神戸
     ↓
6)三重県津市
     ↓
7)神戸
     ↓
8)三重県四日市市
     ↓
9)三重県津市(旧 久居市)
     ↓
10)岐阜県
     ↓
11)愛知県
     ↓
12)群馬県
     ↓
13)群馬県


なんと13回です。

県の数では、9県で居住したことになります。

『いろいろ渡り歩いたもんだな~』
そう深々と感じます。

しかしです。今回の引越しに関しては、少し今までと思いが
違います。

私はこのような気がするのです。
『今度の引越しが最後になるかもな。』

と。


そんなことを午前中考えていたら急に、5年間住んだ群馬県
の思い出の地に行きたくなりました。

私の群馬県の思い出の地とは、この2つです。

【伊香保温泉】
伊香保温泉


【榛名山(榛名富士)】
榛名山

おそらく私、この2ヶ所に行くのはもう最後だと思います。
なので、2ヶ所とも画像とともに、頭にしっかり記憶してきました。

ちょっと感慨深い気持ちになった次第です。



≪今回の1曲≫
クリス・レア で、Josephine です。

クリスレア2

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ