【 鬱ぶり返しと、面接・送別会 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


21日(水)は鬱が良くなりました。ほぼ倦怠感がなくなり、
気力も出てきたと感じていました。

しか~しです。

昨日、鬱がまたぶり返したのですね。
朝起きた時から最悪でした。

あまにも最悪な状態なので、祝日ですが病院に電話して
抗うつ剤入りの点滴をしてもらうことに・・・

その後だいぶ良くなりましたが、まだ気持ちはぼ~っとした感じ
で1日を過ごしました。

私、うつ病との付き合いは長いですが、一度良くなってまたぶり返す
という経験はありません。初体験であります。

『もう、この鬱のバカやろう!!』

って感じです(怒)

でも今朝は、割とマシなようです。
難しいです。鬱ってやつは・・・



さて今日は、予定が目白押しです。

まず、14:30に面接があります。
医薬品関係のルート販売の仕事なので、一応スーツを
着て行こうと思っています。

しか~し、

昨日スーツを着たら、上はいいのですが下のズボンが
入りません。

かなり太ったようです。

なので急きょ、スラックスだけを昨日買いにいきました。
しかし、スラックスって高いのですね。

まぁ、6~7千円くらいだろうと値段を見ずに試着をしたのですが、
なんとお値段は1万円超え。

『やばい、やってしもうた』

と思った時はもう後の祭りです。
やはり買う時は、値段をきちんと見るべきですね。


そして19:00からは、前の会社の送別会です。

糖尿病の私のことを考慮して、「しゃぶしゃぶ温野菜」
という店を選んでくれました。

しかし、嬉しいものです。

職員たちとはうまくいきませんでしたが、同じ仲間とは
信頼で結ばれていたのですね。

たった5ヶ月しかいなかったのに送別会を開いてくれるなんて、
あまりにも感謝です。

なので、仕事は辞めましたが友人は増えました。
それだけでも大きな収穫です。

しかし、体調の方は大丈夫なのか??
という心配もありますが、まぁなんとかなるでしょう。

充実した1日を過ごしたいと思います。
(カラオケ行くのかな~?もう何年も歌っていたいので行きたい
ものです)


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

鬱が又ぶり返して
しまったのですね(+_+)

少しでも早く良くなられます様に☆彡

今日は、面接なのですね(^-^;)

ご自分の力が
発揮されるのを、願ってますね(^O^)

送別会は、
本当に嬉しいですね(*^^*)

RE:sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

そうなんです。鬱がぶり返してしまいました。
ほんと鬱って厄介なやつです。今日1日は、じっとしていて
ほしいです。

ありがとうございます<m(__)m>
薬をきちんと服薬して、早く治るようにいたします。

面接です。久々にスーツを着込みます。
大事なのは最初の志望動機だと思います。しっかり準備を
していこうと考えています。

送別会は嬉しいです。仕事は辞めても、仲間とは友人として
付き合っていきたいです。

コメントありがとうございました。

No title

 お早うございます。
自分の鬱は普通とは逆のようで、夕方からです。
朝方と日中はなんとか順調に過ごせても、夕刻からだんだんと落ち込んできます。
朝に起きられないということがないので、これは助かっています。
 
 前職場仲間から送別会をやってもらえるなど凄いことです。 
自分も転職を繰り返しましたが、職場の下っ端仲間や仕事をした職人などは町であっても声をかけてくれ、別の仕事で助けてくれたりもします。
これには心が和みます。

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、おはようございます。

そうなのですか。普通は朝~日中が調子悪く、夕方になると
だいぶ回復するというパターンですが、逆なのですね。
私も、夕方になるとだいぶ回復するパターンであります。
でも、朝起きれないことが多い鬱ですので、朝方に問題ない
のはいいですよね。

辞めた会社の仲間が送別会を開いてくれるのは、とても嬉しいです。
若い方が多い中でも信用できる方も多く、今後も友人として
お付き合いできたらいいなと思っています。

コメントありがとうございました。

良かったですね

おはようございます。

昨日は調子悪くして点滴を打ったんですね。
でも今一歩って感じでしょうか?

送別会を開いてくれるなんて嬉しいですね。
それまでにはうつの調子を良くしたいですね。

昨日の面接はどうでしたか?

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

昨日はほんと鬱が辛かったので、祝日でしたが無理を言って
点滴をしてもらいました。点滴後は少々良くなりましたが、
やはりまだ十分とは言えないですね。

今日も病院にお願いして、点滴を打ってもらおうと思っています。
そうでないと、折角送別会を開いていただいたのに万全で臨めません。
なんとか良い状態で送別会に行きたいと思っています。

面接は今日なのです。なので、そのこともありますので、体調を
良くしておきたい次第です。

コメントありがとうございました。

No title

季節の変わり目も十分に関係しているでしょうから
無理なさらずに

しかしそれでもこうして精力的に活動されて
頑張っている姿に拍手を送ります^^

送別会ですか(*'▽')
そう言う気分転換で気持ちも上向き

ふぁいっ

RE:♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん、おはようございます。

ありがとうございます<m(__)m>
体調があまりすぐれないこと、季節の変わり目であるという
ところもあると思います。でも、段々よくなってきてはいるので、
あともう少し!というところですね(*^^)v

そうですね。体調が悪いからって何もしないわけにはいきません。
やるべきことだけはやっておかないと・・・
「体調が悪い時にどれだけのことができるか」。それも試練である
という風にとらえています。

送別会は楽しかったです。「もうほとんどの方とは会えないのだな」
という気持ちもありましたが、きっと又出会う機会もあることでしょう。
「いい仲間(友人)を持ったものだ」、と一人 しゃぶしゃぶをほうばる
皆を見て思っていた次第です(^-^;

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ