【 もう、後戻りはしない 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


1日、忘れる作業をしました。

段々、頭から嫌なことが離れていき、良い状態へと
進み始めたようです。

私の本音。

『ふざけるなよ、あのバカ会社。人をなめるのも
 いい加減にせぇ』

『あんな会社、潰れちまえ』

って感じ。

そして吾輩の心は、

『まぁ、なんとかなるぜよ!』

と変化しつつあります。

自分の会社の従業員を大事にしない会社は、
段々堕ちていくことでしょう。

さらに、従業員の人格を破壊するようなことを言い、
精神をダメにするような会社は最低です。


『次行こ。次』

もうそろそろ、気持ちの切り替えが必要です。
そのための一番の方法は、新しい職を探すことです。

突然ですが、明日妻の知り合いの会社で見学会が
あります。もし、仕事環境がよければやってみようと
思います。

ようやく新しい道が開けてきました。
もう後戻りせえへんよ。



≪今回のクワばな≫
昨日は、成虫のエサ替えをしました。
しかし、この個体だけは別格ですね~。

亀岡産 龜闘魔獅羅GLV血統

亀岡産 龜闘魔獅羅GLV血統

顎幅 7.1㎜ は、あまりにも迫力があります(体長:77.5㎜)。
観賞用でも全然いいですが、やはりこのスペック以上の子供が
ほしいところです。

もう1ヶ月もすれば越冬に入りますが、うまく落ちずに越冬して
もらいたいですね。


≪今回の1曲≫
ジャニス・ジョップリン で、『 Piece of my heart 』 です。





今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい気合ですな^^

そうです!
後戻りせず次へ

今いい歯車が回っています
その歯車に乗っかつていい方向へ向かうでしょう^^

ふぁいっ

RE:♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん、おはようございます。

ありがとうございます<m(__)m>
最後は気合いですね!!

もう後戻りはしません。
前へと進みたいと思います。

普段の自分でいいんだ。そのことを実感しています。

今日もいい1日にしましょう(^o^)/

コメントありがとうございました。

うめぞーさん、おはようございます!

そうですね、ダメな会社、て云うか会社もどきな組織はいつか分解する、イヤ、バラバラになりゃイイんすよね!
(*`Д´)ノ!!!
奥さんの伝で新しい仕事が見付かるとイイっすね!
(⌒0⌒)~♪
良い1日を!

RE:nori さんへ

nori さん、おはようございます。

そうです。悪い会社は潰れてしまえばいいのです。
ブラック企業はこの世から抹殺です!!

今日見学に行く会社、いいとこならば良いのですが。
いい方向へ向かうよう願います。

nori さんもよい1日を。

コメントありがとうございました。

前進あるのみ

おはようございます。


従業員を大切にしない会社は伸びないと思います。
従業員こそが会社にとっての宝であり牽引力です。
過ぎてしまった事はスルーしちゃいましょう。

前向きになって次のステップが踏めたら良いですね。

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

私も、こんなにショックが長引くとは思っていませんでした。
それだけ、人格破壊されるというのは辛いのでしょう。

でも、もう前を向いていかねばなりません。
苦しみとはおさらばです。

次のステップを踏み出したいと思います。

コメントありがとうございました。

おはようございます~

そうっすね~^^
従業員を大切にしない
どうしようもない糞会社は
いずれ間違いなく滅びるでしょうからw
「次、いこ!次っ!」っす(笑)
自分に合う仕事、会社、必ず現れます^^♪

RE:オオヒラタさんへ

オオヒラタさん、おはようございます。

従業員を大切にしない会社は、いずれ滅びるでしょう。

私も、そろそろ気持ちを切り替えねばなりません。
「次、いこ!次っ!f」で、新しい仕事を探します。

ありがとうございます<m(__)m>
きっと、いい会社が見つかると信じて頑張ります。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ