【 お詫び 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


だいぶ、更新がとどこうってしましました。

詳しくは書けませんが、かなり大きなトラブルに
巻き込まれていました。

でも、だいぶ回復してきました。

いつもブログを通じてお世話になっている方々。
コメントが入れられない状況で、大変申し訳ありませんでした。

でもあと少し。もう2日ほど経てば、本調子になることでしょう。

これからもよろしくお願い致します。



≪今回の1曲≫
ファイン・ヤング・カニバルズ で、『 Suspicious Minds 』 です。

ファイン・ヤング・カニバルズ

ここをクリックしてください



今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさんへ

焦らず気にせず...

少しでも落ち着かれることを祈っております。
コメントのことなど気にせずにいてください。

今は、うめぞーさんの
心と体が一番大事ですからね。

いつまでも待っています。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

そうですね、焦らず気負わないで・・・・ですね。

今は状況が良くないですが、必ず回復してみせます。

妻のためにも元の状態にしないといけません。
そのためにまず、自分の心と体を良くすることが大事です。

ありがとうございます。回復は、そう長くはなりません。
もう少しだけお待ちください<m(__)m>

コメントありがとうございました。

心配しましたよ!

うめぞーさん、こんばんは!

更新が有ってホッとしましたよ…。
( ノД`)…。
何がおありだったかは推察しませんよ。
頑張ってとも言いません!
ただ、お身体と御家庭はお大事に。
(^_^)
落ち着かれたら僕のバカブログにコメントくださいね!
安寧なる夜をお過ごしください。

RE:imogakoさんへ

imogakoさん、こんばんは。

お気遣いいただきありがとうございます<m(__)m>

今、病院から帰りました。明日復活するとは言えない状態です。
でも、徐々に回復しているのを感じます。

そうですね。身体と家族のことは大切にしないといけません。
なんとか元の状態に戻したい。そう強く願います。

imogakoんさんのブログにも遊びにいきます。
きっと、いいことになっていることでしょうから。

コメントありがとうございました。

No title

焦らず気をわずゆっくりとね^^

RE:♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん、おはようございます。

お気遣いいただきありがとうございます<m(__)m>

なんとか、昨日より今日が良い状態であるのを嬉しく感じます。
焦らずに、今はゆっくりと養生いたます。

コメントありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ