【 次の引越し先が決まりました 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


体調が最悪であります。

昨日の9時過ぎに遅い朝食を食べ、1時間程寝ました。
起きてみたら異常に胃の調子が悪く、昼を過ぎても
まったく食欲がありません。

その状態が今までず~っと続いています。
もしかすると、胃腸風邪かもしれません。


日曜日のことですが、妻と不動産屋に行きいい物件が
あったので引越し先を決めました。

積水ハウスのアパートで、なかなか綺麗な外内装に
なっていました。

私自身、これで人生15回目の引越しとなります。

いろんな所へ行ったものです。
それぞれの所に、いろんな思い出があります。

引越しは、2月18日からとなります。
車で行くと30分ぐらいのところなので、レンタカーでも
借りてチョコチョコ荷物を運び出そうと思います。

できれば、今度の所は長く住みたいなと思っています。
地に足をつけて暮らしていきたいです。

でも、いい物件があったのでよかった~よかった~です。
引越しで気分一新といきたいものですね。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさんへ

おはようございます

胃の調子、少しは良くなりましたか?
胃腸風邪というのは
胃の病気なのでしょうか?
風邪が胃に入ったのでしょうか?
どちらにしてもお大事にしてくださいね!

良い物件が見つかり、お引越しの日も
決まったことで、うめぞーさんには
良い風が吹き始めている気がいたします。

体調を整えてもう一踏ん張りですね!

うめぞーさんに
福の神が舞い降りますように╰(*´︶`*)╯

引越し

おはようございます。

引越しなさるんですね。
これは良い機会ですよね。
心機一転、0からやり直すつもりで再スタートが
きれますね。

No title

iomamaさん、おはようございます。

お気遣いいただきありがとうございます。
胃の調子、あまり良くありません。なんとか無理をしてパンだけ
食べたという感じです。
胃腸風邪かどうかわかりませんが、胃腸風邪というのは
胃にウィルスが入った状態を言います。
今日は1日、安静にしていようと思います。

良い物件が見つかりました。私的には完璧だと思います。
新しいところに引越し、心機一転いい生活をしたいと
思っています。

ありがとうございます<m(__)m>
福の神が舞い降りるよう願いたいです。

コメントありがとうございました。

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

引越しいたします。運気を変えたいと思っています。
心機一転で一からやり直すつもりで臨みます。

お体お大事になさってくださいね。

コメントありがとうございました。

No title

胃腸風邪を侮らないようにね( ;∀;)
デコは以前3キロ痩せて酷い目に遭いましたから

引っ越し先も決まって心機一転^^
それまではお大事になさって

体調を整えていざ新生活へ(#^.^#)

RE:♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん、こんにちは。

下痢がないので、胃腸風邪ではないように思えますが、
注意いたします。私も1回かかりましたが、胃腸風邪って
辛いんですよね。

引越し先も決まりました。ちょっと一安心です。

そうですね。心身ともに良い状態を保たねばなりません。
規則正しい生活を維持いたします。

コメントありがとうございました。

No title

今晩は。
 引っ越しが良い転機になればいいですね。
私は、12,3回目で今のところに至るであります。
結構エネルギーとお金を使います。
疲れを出されないよう。

RE:yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、こんばんは。

そうなのです。引越しが良い転機になればいいと思っています。

結構お金も使いますし、労力も必要です。
でも、今のアパートがぼろ屋なので早く引越ししたいです。

ありがとうございます。
無理をせずにチョコチョコと作業していきます。

コメントありがとうございました。

風邪を侮るなかれ!

引っ越しが決まって良かったですね。
しかし体調(お腹の具合)が悪いのが心配ですね。たかが風邪去れど風邪ですからね。無理をせずに養生して下さいませ。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、おはようございます。

引越し先が無事に決まりました。審査の方もいいようです。

胃の調子が悪いのですね。胃腸風邪ではなさそうですが、
かなりしんどいです。

今日も無理をせずに養生します。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ