【 爆弾が爆破 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日の仕事は、非常に忙しかったです。
ラインの新しい工程も入り、一息つく時間もありませんでした。

そして、17時に仕事が終わり服を整えました。

そうするとどうでしょう。いつも作業の時にはめている
腰のサポーターが外れているではないですか。

まったくそのことに気付きませんでした。

そして、送迎バスにこ1時間程乗って指定の場所についた
のですが、椅子から立ち上がることができなかったのです。

完全な腰痛の悪化です。

さらに、なんとか立ち上がって自分の車が置いてある
ところに歩こうとするのですが、ほとんど歩行不能。

即効、整形外科に走りました。

腰になんかの注射をされ、家では湿布を貼って痛み止め
の薬を飲んだのですが、現在(6時50分)腰痛は治って
いません。

ほんと無念でありますが、今日は仕事をお休みしようと
思います。

入社5日目。今週に入って4日目と、まだ休んではいけない
時期ですが、歩行すら困難では仕事どころではありません。

心象悪いかもしれませんが、仕方がないと諦めるしか
ないような気がします。

十分に安静にし、整形外科に行ってリハビリをし、
ゆっくり養生しようと思います。

なんとか明日までには、マシになっていることを願うところです。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

ありがとうございます<m(__)m>

腰痛、なんでここまでひどくなったのでしょうね。
非常に悩みの種です。

ご助言の件ですが、一度試してみます。
理論的にも腰を伸ばすので正しいような気がします。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

そうですね。もう身体の状態はいっぱいいっぱいの状態でした。
なので、何かの働きが腰痛を治さずに今日休みをくれた
のかもしれません。

やはり入社早々でどう思われるか気になるところですが、
その時はその時です。誠実に真面目に働けば一定の評価は
していただけると思います。

今日1日、ゆっくり充電しようと思います。
リハビリにも行ってまいります。

コメントありがとうございました。

お大事に

こんにちわ。

腰痛が爆発しましたか、やはりずっと立ち仕事するのは厳しい
様ですね。まずは今日1日ゆっくり休んで明日出社出来るかどうか
様子を見るしかありませんね。

お大事に…

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんにちは。

爆弾がさく裂しました。コルセットが外れていたのが
いけなかったですね。

腰痛。かなり辛いのですが、それで引き下がっていては
なにも仕事に就けません。

体調管理と気力のコントロールが大切かと思っています。
今日は十分に充電いたしますね。

コメントありがとうございました。

No title

そのコルセットはうめぞーさんに合ったコルセットですか?
例えば市販のコルセット装着しているとか

デコは整形外科で作った
デコの身体にあったコルセットです

高額ですが後で戻ってきます

もし市販のコルセットを装着しているのであれば
今後の為にオーダーコルセットにしてみてはいかがでしょうか?


オーダーだったらそこまで悪化しないような気がしたので聞いてみました
どうぞお大事になさってくださいね

RE:デコさんへ

デコさん、こんにちは。

お気遣いいただきありがとうございます。
疲れで昼爆睡しておりました(*^^)v

そうなんです。バンテリンが発売している市販のコルセット
です。なので、私の腰回りにあまり合ってない気がします。

これだけの腰痛ですから、まだまだ使用することでしょう。
オーダーメイドのコルセットを作ってもいいですね。

整形外科の先生に聞いてみます。

コメントありがとうございました。

大変な事になりましたね…。

うめぞーさん、こんばんは。

腰の激痛、大変でしたね…。
( ノД`)…
持病で有る腰痛を抱えての立ち作業、過酷だと思います。
こればかりは気力で乗り越えるのも限界が有りますしね…。
注射されたのは多分ブロック注射かと思いますけど、ブロック注射は耐性が付いてきて、効きが悪くなりますよ、僕の実体険っす。
(×_×)
先ずは整形外科でうめぞーさんに合うコルセットを作って貰う事でしょうかね…。
会社としては、『職場への即復帰』が本音でしょう。
1日でも早く仕事復帰が出来るまでに回復されてる事を願ってますね。
(^_^)

RE:imogakoさんへ

imogakoさん、こんばんは。

ほんと大変でした。昨夜はあまりにも痛くて眠れなかった
ほどです。

腰が悪いのに工場のライン仕事。確かに辛い部分は
ありますが、選んでしまったものは仕方がありません。
なんとか快適に仕事ができるようにしたいと思います。

やはり、コルセットのオーダーメードでしょうかね。
合ってないコルセットは、余計腰をダメにする気もします。

とりあえずまだ痛いですが、明日は仕事に行きます。
もはや意地ですね(^-^; 頑張ります(*^^)v

コメントありがとうございました。

うめぞーさんへ

こんばんは。

デコさんも仰っていましたが
コルセットはちゃんと合わないと
腰を更に悪くしてしまいます。

兄が整骨院の先生をしていますが
ひとりひとりのコルセットを
作っています。

どうかお大事にしてください。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

どうやらやるべきこととは、自分に合ったコルセットを作る
ことのようです。腰痛とは長い付き合いになりそうなので、
本格的に作る必要がありそうです。

でも、今日1日休養していてだいぶ痛さも減少しました。
なので、明日は仕事に出られそうです。

ありがとうございます<m(__)m>
気を付けて体調管理いたします。

iomamaさんのご家族が、幸せな日々を送れることを
願っております。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ