【 住む家はいい物件がよい 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日は、腰痛悪化のため仕事を休みました。

しっかり養生をし、整形外科での治療を行った結果
なんとか普通の状態近くまで戻ることができました。

今日仕事に行ったら2連休です。
まだ不安要素はありますが、なんとか踏ん張って
頑張ろうと思います。

ちなみに・・・
コメントいただいた方の多くに、コルセットをオーダーメード
するように勧められました。

確かに、今のコルセットは市販品です。
自分の腰回りに合ってないような気がします。

なので、自分用のコルセットを作ることを前向きに検討したい
と考えています。

皆様、ありがとうございました。


さて、今日は新居の話です。

引越しを進めていましたが、ようやく一昨日から新しいアパートに
入居しました。

それがです。

『いやぁ~、なんともチョー快適(*^^)v』

なのですね。

前のぼろアパートは、外から隙間風が入ってくるのを感じました。

なので、とても寒かったです。

でも今度のアパートは、積水ハウスの物件で断熱が抜群。
エアコンも、前のアパートでは夜28℃設定でしたが、
今度のところでは23℃設定で十分暖かいです。

なんと、5℃も違うのですよ(驚)

それに、内装の造作材もとてもキレイです。
居るだけで心地いい感じになります。

しか~~し、

なんといっても一番嬉しいのがこれです。

『温水洗浄暖房便座』

であります。

ちょっと汚い話になりますが、私は何回もトイレットペーパーで
拭くのが大っ嫌いです。

なかなかキレイにならず、中途半端で終了させる。
それが一番嫌いなのです!!(声を大にして)。

しかし、もうそんな心配はいりません。
快適便所ライフを満喫できるのであります。

『やはり、住む所もいい物件がいいな!!』

そう改めて感じました。

オオクワガタのブリード室も6畳確保しました。
バッチリです(*^^)v これで気兼ねなくブリードに
いそしめます。

いろいろ苦しいことがあるのが人生ですが、
たまには贅沢するのも楽しみの一つである
と確信した次第です。


≪今回の1曲≫
ザ・デュークス・オブ・ストラトスフィア で、『 Vanishing Girl 』 です。

とても美しくてポップな楽曲です。是非とも一聴あれ♪





今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新居の住み心地がよくてそれは良い生活になりそうじゃないですか^^
お部屋も確保したら心起きなくペットを飼えますもの(#^.^#)

オーダーコルセットは身体に密着します
デコは重労働の作業時の数時間しか装着しません

筋力弱るからです
相当痛い時でも助けになりますから^^

少しでも快適に生活しながら仕事頑張れるように
ふぁいと^^

RE:♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん、おはようございます。

新しい良い物件はほんといいですね。快適な生活が可能に
なりそうです。オオクワの部屋も確保しました。前はリビング
で飼っていたのでとても窮屈でした。でも、もうその心配は
いりません(*^^)v

そうですか。密着するのですね。私の今のコルセットは
そうではありません。すぐ外れたりします。
早急に対処しなければいけませんね。

いい環境で生活するといい精神状態になります。
仕事も頑張って快適ライフでいきます(^o^)/

コメントありがとうございました。

引越しおめでとうございます!

うめぞーさん、おはようございます!

今日仕事頑張ると明日は休みっすね!
(^_^)
うめぞーさん、坐骨神経痛から来る腰痛っすよね?
僕の弟も坐骨神経痛持ちなんすよね…。
去年の山仕事では、たまたま新潟に戻った時に発症、そのまま1週間新潟で休業でした。
(×_×)
その後も暫くは、『イテェ!』って唸りながら、親方が、『○ちゃん、運転が1番無難だろ?』と配慮してくれてトラックで伐採した木の運搬をしてました。
弟の場合、腰より下の骨盤や太腿に激痛が来てましたね。
(>_<")
新しいお住まい、快適でイイっすね!
(^_^)v
気密性が高い部屋は冷暖房が効率的に働くから、結果光熱費も安くなりますね!
(^o^)
クワガタさんに6畳スペースが取れて良かったっすよね!
今日1日何とか頑張りましょうね!
(^o^)

うめぞーさんへ

こんにちは。
快適が一番ですね!
毎日暮らすのですから
渋々暮らすより
ウキウキ暮らす方が断然いいですよね!

後は腰が良くなれば
毎日笑顔で過ごせそうですね!

うめぞーさんの
腰が良くなりますように!

うめぞーさん、こんばんは。
腰痛が治まって良かったですね。
明日は休日ですし、
ゆっくりなさってくださいね。

私はクワガタには触った事が
ないのですが、カブトムシはあります。

何年か前に庭木にいたのを保護しました。
その時、ゼンマイ仕掛けの玩具かと
思うほど力強く動いたのに驚きました。

RE:imogakoさんへ

imogakoさん、こんばんは。

今日は疲れたけど頑張りました。明日からは2連休です(*^^)v

そうです。私も坐骨神経痛からくる腰痛です。
でも、坐骨神経痛の方はほぼ大丈夫になりましたが、
腰痛だけが残ったという感じです。

新しいアパート。それ程家賃は高くないですが、築年数が
短いのです。だから内装も綺麗ですし、気密性も抜群
なのであります。いいところを選んだものだと嬉しく思います。

クワガタ用に6畳のスペースがとれたのは、とても妻に感謝
しています。私はもう主仕事ではやりませんが、副業として
クワガタを販売したいと思っています。
それに対してベストな環境が得られたというのは、なにかの
縁のような気がします。

お互い頑張りましょうね!!

コメントありがとうございました。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

そうですね。毎日生活するところですから、快適であることが
大切ですよね。この物件は妻が選びました。やはり女性の
ほうがいい選択をするな、と思う次第です。

腰痛ですが、これは長い付き合いになるでしょう。
なので、治療やリハビリをきちんと続けていかねばなりません。
「これしきのことで負けてたまるか!」という根性を出して
腰痛と対処していこうと考えています。

いつもお気遣いありがとうございます<m(__)m>
よくなるよう私も努力しますね。

コメントありがとうございました。

RE:mikotoさんへ

mikotoさん、こんばんは。

腰痛も1日養生すると良くなります。でも、仕事をすると
また痛くなります。ほんと困ったものです(笑)

明日明後日は連休です。家の片付けをやりつつ、ゆっくり
したいと思います。

そうですね。やはりどうしてもカブト・クワガタというのは
男の子の憧れの虫になってしまいますよね。
女の子はあまり興味を示しません。なんででしょうね。

日本のカブトムシも大きくて力強いです。でも私的には
クワガタのほうに興味があるのですね。
あの顎がカッコいいのだと思います。

mikotoさんも明日、よい1日をお過ごしくださいね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ