【 今週も頑張りましょう 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


連休、ゆっくりといたしました。
充電はたっぷりです。

引越し後のクワガタルームの片付けができなかった
のが心残りですが、まぁ仕方ないでしょう。


さて、また1週間が始まります。

先週1週間はほんと疲れました。
慣れない仕事や知らない人への気遣い等、余計な
ところに力が入っていたようです。

腰もまだ痛いですが、コルセット等リスク管理をして
いますので、なんとかなっています。

今週も集中して仕事をしますが、少しは余裕を
持ちたいものだと思っています。

皆様方も、それぞれの生活があると思います。
よい1週間にしましょうね。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさんへ

おはようございます。
今週も始まりましたね!

お仕事をされている方々には
頭が下がります (:D)┓︎ペコ

腰を労わりながら
乗り切ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

うめぞーさんにパワーを‥
\\\٩(๑`^´๑)۶////

良い一週間に

おはようございます。

新しい一週間が始まりましたね。
先週よりより良い一週間になれば良いですね。
自分もですが…

No title

充電たっぷりで週明けのエンジンは
順調にかかっていますね^^

腰爆弾が騒がないように
程々に頑張りましょう^^

さらに1週間で仕事にも慣れてくると思います
1週間また1週間で疲れも少しずつ気づかれから
本当の疲れに変化してきますから

頑張りつつも身体を労わってください^^
デコは復活しませんでしたが
たまにこれもいいかな( ;∀;)

まだまだ焦らずにいきましょう。

又、週の始まりですね。
いつも「あー又一週間が始まる」と気が滅入ります。でも、一日一日過ぎていくとだんだんに慣れてきて一週間が終わります。その繰り返しですね。
又一週間ボチボチ焦らず一日一日をこなしていきましょうね。

この曲良いですねー。何か元気になりそうです。

No title

お疲れ様です。
慣れた作業も休日後の初日は上手くいかないことがよくあります。
直ぐに感覚が戻ってくると思うので、焦らず慌てず作業をしてくださいね。
多分、今日はいつもより疲れたのではないでしょうか。
ゆっくりとやすんで、明日に備えてくださいね。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

いやぁ~、昨日は疲れましたね。さらに、昨日は残業があり
家に帰ってきたのが20時半頃でした。

仕事をしているからエライのではありません。
人にはその人の役割というものがあります。
iomamaさんは、きちっと家庭を守るという大事な仕事が
あるのですよ。

腰と共に右手の腱鞘炎が酷くなってきました。
もうそこらじゅうが痛いという状態です。

でも私は負けません。iomamaさんからパワーをいただいた
のですから(^-^;

コメントありがとうございました。

RE:kaionさんへ

kaionさん、こんばんは。

新しい1週間が始まりましたが、先週より後の工程の方や
上司の方の当たりが強くなった気がします。
2週間目は甘やかさないぞ!という表れなのでしょう。

月曜日でかなり疲れました。湿布や痛み止めなどの薬を
ふんだんに使っています。ほんと、やっていけるのかな?
という気持ちが本音であります。

でも、良い1週間にしたいですね。

コメントありがとうございました。

RE:デコさんへ

デコさん、こんばんは。

充電たっぷりだったのですが、こういう時に限ってうまく
いかないものですね。昨日はほんと疲れました。

腰は程々に痛いです。整形外科からは、坐薬の痛み止め
をもらいました。結構効きます。

頑張りつつ、気力を維持していかないといけません。
ちょっと仕事が過酷すぎるな、という感じがする次第です。

コメントありがとうございました。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

週の始めは憂鬱ですね。さらに、休みの間で感覚を忘れた
ところもあり、昨日は苦労しました。

ボチボチ焦らずいきたいのですが、仕事はそうさせてくれない
のげ現実です。ゆえに、どうしても無理をしなければいけない
のですね。

かなり昔に流行った曲です。オーケストラとラップがコラボした
という感じですかね♪

コメントありがとうございました。

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、こんばんは。

おっしゃる通りです。
休みの間に感覚を忘れたのか、なかなか作業が思うように
進みませんでした。さらに2週間目となると上司の当たりも
強くなり、かなりきついことも言われました。

昨日はほんとに疲れました。いろんなところの痛みや精神的
疲れもあいまって少々挫けそうになりかけています。

この返信コメントを書いたら、また寝ます。
少しでも睡眠をとっておきたいですからね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ