【 新しい道 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


なにもすることがないというのは、結構辛いものである。

人は、なにかしなければなならないものを持っているから
生きていけるのだろう。

でも仕方がない。この道を選んだのも自分だからだ。


新しい道を探そうと思う。

自分の居るべき場所を求めて。

失敗は成功のもと。だから、後悔することはない。

とにかく、新しい道を探すんだ。

無我夢中で。




≪今回の1曲≫
ジャスティン・ティンバーレイク で、『 SexyBack 』 です。





今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさんへ

真夜中にこんばんは。

何もすることのないことの辛さ‥

夫は休職の時にそう言っていました。
大きな大きな不安を抱え
震えていたことを思い出しました。

人は普通に生活をするのが
当たり前じゃない時があります。

夫の場合、今は仕事には行っていますが
まだ、普通に生活はしているとは言えません。

突然体調が悪化します。
そんな時は2日、3日とお休みします。

今は有給があるので助かっていますが
心はいつもギリギリの状態です。

夫は自分をポンコツと言います。
ポンコツだけど
止めてしまうと動かなくなるから
無理にでも動かしているのだそうです。

人はそれぞれに違います。
その時その時、一番良いと思うことを
考えて動けばいいと私は思うのです。

一番のネックはうめぞーさんの場合
腰です。
私もギックリ腰の常連さんですが
腰が痛いときは
どんなに大事な仕事があっても
動けません。歩けません。
泣きたいほど辛いです。

先ずは腰をしっかり治すこと‥
うめぞーさんには
何もすることがないのではなく
腰を丈夫にすることが今することです。

焦らないことですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

私も30歳の時にうつ病が発症して、1年間仕事を休職
しました。その間同じ様に、「何もすることない辛さ」
というものと戦っていた気がします。

ご主人が自分のことをポンコツという気持ちはよくわかります。
私は、自分のことを出来損ないだと思っています。

やはり今やるべきことは、新しい仕事を見つけることでしょうが、
腰の治療も続けないといけませんね。
どんな仕事でも体力は使います。なので、きちんと腰を治して
おくことが重要でしょう。

家に居るだけだと精神的に辛いことがありますが、
ここで焦らない方がいいですね。じっくりと進めていきます。

コメントありがとうございました。

焦らずに

おはようございます。

まずは少し心身ともに休んで動ける様になったら
焦らず次の進路を考えてみましょう。

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

そうですね。焦っても仕方がありません。
気持ちを整理し、心身ともに少し休暇をとろうかと思います。

そして万全になった時、また飛翔すればいいかなと考えている
ところです。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ