【 日々是好日 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今朝はどんより曇っています。
でも、私の心は晴れています(*^^)v

日々是好日

晴れても曇っても、毎日がよい日なのであります。


さて、今日は午前中に4月から始まる仕事の打ち合わせが
あります。

同期で入る方もいっしょに来られるそうです。

・どんな仕事をするか。
・待遇面はどうなのか。

そういったことを説明され、私たちも理解する場なのであります。

今回の仕事は、ハードルを低くしました。
なので、長い間勤められると思います。

ただ、腰痛と坐骨神経痛が気になります。
体を動かす仕事もあるようなので、注意して作業
しないといけません。

でもまぁ、なんとかなるでしょう。
そういう気軽な気持ちで行ってこようと思います。

皆様もよい1日をお過ごしください(^o^)/


≪今回の1曲≫
クリス・レア で、『 On The Beach 』 です。





今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめぞーさんへ

おはようございます。

毎日が良い日‥理想ですね!
そんな日々が送れると思いながら
努力するのもいいですね!

もともとそんな日ばかりだと
何の努力もしない気がします。

人は落ちるから這い上がる
這い上がるから力がつく‥

先日、実家の掛軸を並べて虫干しましたら
その中の一本が日々是好日でした。

昔からみんな
そんな日々を願っていたのですね!

お仕事中、うめぞーさんの腰が
駄々をこねませんよう祈っております!

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんにちは。

努力もあるでしょうが、やはり気持ちの持ちようが大切
な気がします。同じ日でも、「雨降って嫌だな」と思うのと
「たまには雨降ってもいいよね」と考えるのでは、かなりの
違いが出てくるでしょう。

そうですね。人は常にいい日を送れるというわけでは
ありません。落ちてふさぎ込む時だってあります。
でも、それでも這い上がるから力がつく。
精神的に強くなるのですね。

ありがとうございます<m(__)m>
打合せに行ってきましたが、少々体を使う仕事がある
そうです。腰痛が悪化しないことを願います。

コメントありがとうございました。

No title

クリス・レアの「On the Beach」いいですね

私、ピアノを弾いていた時、
よく弾いていました

ベースのリズムが好きで…

私の住んでいるところは冷たい雨です
朝ヨガのおかげで、
不安定にならずに過ごしています

うめぞーさんも素敵な一日でありますように…

RE:mercy12さんへ

mercy12さん、こんにちは。

クリス・レアはいいですよね。渋いです♪
そうですね。「On the Beach」は、ベースの音がはっきり
してますね。

そちらも雨ですか。こちらも雨になりました。

素敵な1日を過ごしましょうね(*^^)v

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ