【鬱真っ只中】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


鬱がまだ続いています。昨日の夕方はひどい状態でした。

気力が出ない。頭痛がする。そしてだるい。
あまりにもひどいので、夕食を早く食べて寝ました。

今朝は4時頃起きました。
でもまだ、ど~んとした重みがあります。

久々です。こんな完全な鬱というのは・・・

でも、問題が鬱ならばそれに対応は可能です。
ゆっくり静養して安静にしていればいいのです。

でも、今週鬱になったのでまだいいです。
まだ、ついていると思います。

4月から仕事ですので、来週鬱発症したら
最悪だったことでしょう。

今日は1日ゆっくり休みたいと思います。
皆様もお体大事になさってください。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…。

うめぞーさん、おはようございます!

鬱は改善してませんでしたか…。
(>_<)
気分の落ち込みは強くは無いみたいだし、ブログに詳細に書かれてるから、大丈夫かと思いますが…。
・・・(;´Д`)
糖尿や坐骨神経痛にも気を付けてくださいね。
(^_^)
4月からの新しい仕事、応援してます!

RE:imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

非常に体がだるいです。

ただ、最悪な状態まではいってないですから、私もしばらく
したら治るのでは?と思っています。

他の持病にも注意が必要です。
段々、いろんな病気が重なってきました。

ありがとうございます<m(__)m>
4月からは元気に仕事できるようにしたいです。

コメントありがとうございました。

安静に

おはようございます。

鬱が続いている様ですね。
安静にするのが一番ですね。
寝逃げという手もありますが、夜の睡眠に影響するかもしれない
から程々にですね。

4月の仕事までは何とかしていたいですね。

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

鬱が続いています。最悪な状態ではないですが、
かなり体はだるいです。

今日は安静にしていようと思います。

おっしゃるように、4月までにはなんとかしたいですね。

コメントありがとうございました。

まだまだついていますよ。

原因不明の鬱は特に辛いことでしょうね。
でも、おっしゃるとおり発症したのが今週で良かったと少しでも良い方向にかんがえたほうが良いですね。
早く良くなられますよう願っております。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

鬱、結構辛いです。
でも、来週でなくてほんと良かったです。

ありがとうございます<m(__)m>
ゆっくり静養します。

コメントありがとうございました。

静心

調子が悪いようですね。
少しでもいいから、太陽の光に当たれば気分が上がるかもしれません。
自然を感じれば気分転換できますよ。
後は静心で過ごしてください。
早くよくなるといいですね。

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、こんにちは。

こんなにも鬱状態になったのは、ほんと久しぶりです。
寝込むほどではないですが、体が非常にだるいです。

そうですね。今日は晴れてますから、日光に浴びるのも
いいと思います。ベランダに椅子を持っていき、日光浴を
しようかと考えています。

焦っても鬱は治らないですから、じっくり静養するしか
ないですね。

ありがとうございます<m(__)m>
早く良くなることを願います。

コメントありがとうございました。

うめぞーさんへ

こんにちは。

うつ状態が続いていたのですね。

病院での薬による
後遺症は考えられませんか?

夫は初めての薬を使い
たった一日で酷い状態になりました。

強い薬は一瞬は治ったかのように
感じるのですけどね。

お大事にしてくださいね。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんにちは。

鬱が続いております。ほんと厄介な病気です。

いつも服用している薬は、もう何年も同じものです。
点滴の中の抗うつ剤も、今私が服用している抗うつ剤と
いっしょです。
なので、薬による後遺症ではないと思います。

薬が合わないということはありますね。
効果の高い薬は、それだけ副作用が大きいとも言える
気がします。

先程、ちょっと昼寝をしました。少し気分が良くなった
感じがします。

ありがとうございます<m(__)m>
きちっと静養しますね。

コメントありがとうございました。

No title

おはようございます。
鬱でありますか ...
私はありがたいことに鬱になったことは無いのですが、さぞお辛いのでしょうね。現代はけっこうな数の方が鬱に苦しんでおられるとは聞いています。メカニズムの解明や決定的に根絶する手はないものでしょうかね。医学は進歩したと言うだけで、実のところ大したことないのですね。きっと根本的に何かが間違っているのでしょう。

テツさんが鬱などと手を切れるような日が早く訪れんことを祈ります。

RE:massanさんへ

massanさん、おはようございます。

鬱は結構辛いです。体がだるいだけでなく、気力もなくなります。
まだ鬱が続いています。今回は長いです。

鬱になるメカニズムはわかっているのですが、鬱を完全に
よくするのは非常に難しいことのようです。

おそらく、一生付き合っていかねばらない病気なのだと
覚悟しております。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ