【 何かおかしい 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


体の不調が続いています。

今朝も非常にだるく、気力もなかったことから、
精神科に行って抗うつ剤入りの点滴をしてもらいました。

それでも何か違和感があるのですね。
ぼ~っとしているような感じがして。

そして今日は、16時に床に入りました。
一時的な眠りのはずでしたが、起きたのは23時過ぎ。
途中で目覚めるのですが、起き上がることができないのです。

『本当に鬱なのか?実は、内臓疾患ではないのか?』

そういう気持ちもわいてきました。

明日、総合病院に行ってみようと思います。
もしかすると、肝臓などの状態が悪いとも考えられます。

おそらく検査しても何も出ない気がします。
結局的には鬱なのだろうと思いますが、それを信じる
ためにも体の検査が必要だと思います。

なんか、厄介な病気に憑りつかれた感じがします。
弱ったものです。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不調

おはようございます。

点滴を打っても不調が続いているんですね。
確かに他の疾患も視野に入れた方が良いかもしれません。
原因が判れば不安感も対処も出来るでしょうし…

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

点滴打っても、一向に良くなりません。
ちょっとひどい状態です。

おそらく鬱だと思いますが、他の疾患も
考えるべきかと思います。

しかし、こんなに長い不調が続くと
結構辛いものですね。

コメントありがとうございました。

原因追及

おはようございます。

体調不良が続いているようですね。
自分のことながら、不調の原因を確かにしてから対処法を考えるのが妥当ですね。
今日は総合病院で検査されていると思いますが、何もなければいいですが・・・。
いいとは言っても不調は不調なので、十分に休養をしてくださいね。

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございいます。

ただ今、絶不調であります(>_<)
しんどくてしんどくてどうしようもありません。

なんでこんな状態になったのでしょう。
さっぱりわかりません。

総合病院に行く気力もないのが現実です。
なんとか4月からの仕事までには治したいですが、
どうもそれも無理のような気がします。

ありがとうございます<m(__)m>
十分に休養します。

コメントありがとうございました。

大丈夫ですか?

うめぞーさん、おはようございます。
今朝のお加減はいかがですか?

やはり病院で検査をされた方が
いいかもしれませんね。
内臓疾患などではないといいのですが…。
お大事になさってくださいね。

ザ・ドアーズ、初めて聴きました。
それにしても、うめぞーさんは
いろんなジャンルに精通されて
いらっしゃいますね。
まだまだ知らない楽曲が沢山あって
こちらを拝見するのは勉強になります。

くれぐれも無理をなさらず
ご静養なさってくださいね。

RE:mikotoさんへ

mikotoさん、こんにちは。

残念ながら、体調は最悪の状態です。
鬱のだるさが半端ではないです。

とてもじゃないですが総合病院には行けそうにないので、
精神科に行って抗うつ剤を変えてもらいました。

すぐには効かないと思いますが、良い方向に進んでくれれば
いいなと思っています。

ザ・ドアーズはアメリカのロックバンドですが、ブルースロック
などを取り入れて結構カッコいい楽曲が多いです。
また違う楽曲も紹介しますね♪

コメントありがとうございました。

長い不調を乗り越えて。

余りにも長い不調で何日この状態が続くのか考えたくもないですね。
いろいろと検査をして何が原因か突き止めたいですよね。そうすれば精神的には少しは楽になることでしょうね。
辛いでしょうけどへこたれずに乗り切って下さい。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

不調になって、もう8日目になります。あまりにも長いので
先が見通せないです。

昨日は気力がなくて総合病院ににはいけませんでしたが、
精神科には行って薬を替えてもらいました。

すぐには良くならないでしょう。4~5日はかかると思います。
良い方向へ向かってくれればいいのですが・・・

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ