【 続く不調 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


毎回、体の不調のことを書くのも忍びないのですが、
今はそれで目一杯ですのでお許しください。

昨日の午前中も、体のだるさが半端でなかったです。
リビングで座っているのも辛くて、寝てばかり・・・

総合病院に行くつもりでしたが、その気力はなく、
精神科に昼間に行って診察を受けました。

もう今までの抗うつ剤は効かないだろうということで、
点滴もやめ薬を変更することになりました。

私は抗うつ剤としてアナフラニールを使用いていましたが、
それをアモキサンに変えました。

そして、寝る前にはリフレックスを追加。

それで様子をみることになりました。

アモキサンとリフレックスは抗うつ効果が強く、かつ効果が
早く出るということでの処方です。

しかし、薬を変えてもすぐに効果が表れるわけでないため、
今もだるくて頭がぼ~っとしています。

ただ、早く効果が表れたとしても4~5日は必要とのこと。
そうなると、4月を超えることになります。

4月からは仕事が始まりますので、辛さをこらえて出勤するか、
前持って体の不調を申し出て先に延ばしてもらおうかを
検討中です。

しかし、大事なときに病気になったものです。
困ったものであります。

しかし、ここで「ツイテない」と思うのはいけないことです。

『なんとかなる。乗り越えてみせよう』

と思うことが大事です。

まずは、体を治すことが一番です。

きちんと体を治して再起をはかる。それが大事であると
思う次第です。



≪今回のクワばな≫
カッコいい♂が羽化しました。

川西オオクワガタ

川西オオクワガタ


川西オオクワガタ(逆ハ)

完品で、逆ハもばっちり出ています。

・体長:79.0㎜
・顎幅:6.0㎜
・頭幅:27.3㎜


美形であり、かつ極太である個体と言えます。
この個体を親として、川西系統を作り出たいと思います。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

うめぞーさん、おはようございます。

体の不調が続いている様ですね。
今回の波は大きく深いようなので、上がるまで時間が掛かりそうですが、前向きに考えているうめぞ―さんは凄いと思います。

薬を変更したのですね。
体に合うといいですが・・・。
効いてくるまで少し時間が必要だと思いますが、『なんとかなる。乗り越えてみせよう』、その気持ちがあれば大丈夫でしょう(^^)

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございいます。

ほんと、不調が続いて困っています。
でも、いつかは治るのです。なので、悲観的に考えない
ようにしようと思っています。

薬を変更しました。おっしゃるように、効果が表れるまで
時間がかかるでしょうが、なんとか体に合うことを望みます。

「鬱なんかに負けてたまるか!」
そう思って苦難を乗り越えようと思います。

コメントありがとうございました。

前向きに

おはようございます。

体調良くなりませんね。

薬を変えたんですね。
これが上手くマッチしてくれれば良いのですが…
まずは4月からの仕事に焦点をおいてどうしたら
体調を維持出来るか考えて行動してみましょう。

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

なかなか良くなりません。
弱ったものです。

薬を変えて、それが体にあえばいいのですが・・・
こればっかりはわかりませんね。

コメントありがとうございました。

うめぞーさんへ

こんにちは。

辛い時は辛いと言いましょう!
誰にも気兼ねなく
心の中を吐き出しましょうね。

今日より明日が‥気持ちが軽くなれば
超ラッキーと思えば良いです。
良くなければ
焦らず良くなる日を待ちましょう!

お大事にしてください。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんにちは。

そうですね。やせ我慢はいけませんね。
すみません<m(__)m>

昨日よりは今日の方がマシなような気がします。
少しずつながら治ってきているようです。

明日が今日よりマシになっていて欲しいです。
そのことを望みたいと思います。

お仕事お疲れ様です<m(__)m>
ゆっくり体を癒してくださいね!!

コメントありがとうございました。

No title

うめぞーさん、
お大事になさってくださいね

RE:mercy12さんへ

mercy12さん、こんばんは。

お気遣いいただきありがとうございます。

昼過ぎからだいぶ楽になってきました。
薬の効果がでてきたのかもしれません。

ありがとうございます<m(__)m>
大事にしますね。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ