【 3連休の過ごし方:3日目(芝桜)】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日まで3連休でした。
しかし、明日は仕事となります。

ただ今日は、体の調子がイマイチでした。
暑かったせいもあるかもしれません。

でも、そんなことで何もしないというわけにもいかないので、
家から車で30分ぐらいの所にある 芝桜 公園に行ってきました。

芝桜1

芝桜2

芝桜3

今が見頃という感じで、とても綺麗でした。

やはり、外に出て日光に浴びるというのはいいです。
少々気分も良くなりました。

自然と触れ合うというのがいいのでしょうね。


あとは、大好きな昼寝を2回ほどしました。

しかし、今日はとても暑かったです。

毛布も掛けて寝ていたので、寝汗をかいてしまいました。
(風邪ひかないように気を付けないと・・・)


クワガタ飼育の方は、イマイチできませんでした。

いろいろやりたいことはあったのですが・・・

まぁ、仕方がないです。
日曜日にまとめてやろうと思います。


さて、明日は仕事です。暑いでしょうが頑張らねばいけません。

ゆっくり睡眠をとって、明日に臨みたいと思います。


【追記】
今朝は4時に目覚めました。朝は、ピー助と遊ぶのが定例に
なっています。
この子は、ほんと私にベッタリです(^-^;

ピー助



にほんブログ村

今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事は大丈夫かなぁ?

おはようございます。

昨日は調子悪かったけど外出したんですね。
日光を浴びてセロトニンが出て少しは調子良くなったかなぁ。

今日の仕事をうまくこなせれば良いですね。

ポチ☆

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

調子はイマイチでしたが、思い切って出掛けました。
日光を浴びて調子も良くなった感じです。

今日の体の調子は万全です(*^^)v
頑張って仕事してきます!!

コメント及びポチ、ありがとうございました。

おはようございます

うめぞーさん、おはようございます。

胃の調子はどうでしょうか。
芝桜綺麗ですね。
最近はインスタグラム効果で花の咲いている公園が人気になっているようです。
綺麗な芝桜と日光を浴びることで、気分転換もできたみたいですね。
自分も外にお出かけしたいです(>_<)

今日は仕事なのですね、休み明けなので腰をいためない様にしてくださいね。

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

胃の調子も体の調子も良くなったみたいです。

芝桜、綺麗でした。よく探してみると、家の近くでも結構
花の公園があるようです。また探して行ってみようと思います。

今日はこれから仕事に出ます。
おっしゃる通りで、休み明けですから腰に注意が必要ですね。

良い1日をお過ごしください!!お体お大事に。

コメントありがとうございました。

色鮮やかですね。

うめぞーさん、おはようございます。

今日の胃の調子はいかがですか?
消化の良い物を召し上がっていますか?

芝桜、とっても美しいですね!
色鮮やかなお花のお写真は、目にするだけ
でも気分が晴れるみたいです。

それにピー助さん、可愛いですね!
黄色と水色、ほっぺ?のブルーの配色が
綺麗ですね。
ミルクちゃんとは仲良しなんですか?

…エルヴィス・コステロ、
すみません。名前しか知りません…。
曲を聴くのも初めてです。
懐かしいような気分になれる楽曲ですね。
聴きやすいです。

今日はお仕事頑張ってくださいね。
でも、ご無理なさらずに。




RE:mikotoさんへ

mikotoさん、こんにちは。

仕事から帰ってまいりました(^o^)/
体調は万全です。でも、朝はおかゆを食べていきました。

芝桜、綺麗なのですね。ただ、以前より花の密集度低くなった
気がします。でも、なかなか見栄えする公園であります!!

ピー助とはもう1年の付き合いになります。なので、この子が
考えていることはほぼわかります。ピー助は、ミルクの可愛さ
とはまた別の可愛さがあるのですね。
ミルクとは干渉しませんが、争うこともないかんじです。

エルヴィス・コステロは、世界的には非常に評価されていますが、
日本ではあまり人気がありません。
ただ、「she」を歌ったアーティストであると言うと、皆納得しますね♪

仕事頑張ってきました。明日はゆっくり休みます!!

コメントありがとうございました。

陽の光がいちばん。

体調の悪さはまだ続いているのでしょうか?

外の空気を吸って陽の光を浴びると何となく気分も晴れてきませんか。でも、あまり無理はしないようにですね。
今日仕事に行けば明日は又お休みでゆっくりできますから、今日一日頑張って下さいね。
明日も無理は致しませんように程々に行動をして下さい。

芝桜綺麗ですね。この時期は花にあふれていますね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

今日は、体調の方は万全の状態でした。
昨日はどうも脱水状態気味で、それでしんどかったのだと
思います。

今日仕事に行ってきましたが、やはり太陽に浴びて土をいじり
体を動かしていると、とても気分が良くなりますね。
今現在は、程よく疲れがあるといった感じです。

明日はできたら、クワガタ飼育の方をしたいです。
でも、あまり無理はしないようにしようと考えています。

芝桜は綺麗でした。私は花には詳しくないですが、いろんな所に
いろんな花が咲いてますね。とてもいい季節だと思います。

コメントありがとうございました。

うめぞーさんへ

そちらは暑いのですね。
こちらも暑かったのですが
日陰は寒く
息子の部屋では暖房をつけていました。

体調を崩すのは
体温調整が上手くいかないときなので
用心してくださいね!

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

今日もそうでしたが、昨日はすごく暑かったです。
なので、昨日今日と連続して冷房をかけました。

そちらは土地柄、暑いといってもまだ気持ちのよい
暖かさであると思います。
桜も満開ですよね。ようやく春本番という感じでしょうか。

そうですね。体温調節は非常に大切です。
それを間違えると体を壊してしまいます。

常に健康な毎日を送るためにも、体調管理をしっかり
やっていこうと思う次第です。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ