【 体調悪し 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日は、16時半頃に仕事から家に戻りました。

その後、ブログの返信コメントを書いた後夕食をとり、
18時半頃に眠気がきたので寝ました。

そして起きたのは・・・

なんと、翌日(今日)の1時過ぎでした。

明らかに過睡眠であります。
あまり良い生活スタイルではありません。

自分が知らないところで疲れが溜まっているのでしょうか?
それとも、他に原因があるとか?

なににせよ、どうも体調がよろしくありません。

『どうなってしまったのか?』

と考えるのですが、答えはまったく出ません。

こういう時はあまり無理をせず、休みをいただいた方がいいような
気がします。

以前もこういう時がありました。

その時はアリナミンAを服用しましたが、まったく効果がありません
でした。

なので、

今回は、薬に頼るのはよそうと思っています。


『健康第一!』

なのですが、今の状態は肉体的に健康とは言えません。

ちょっと、ゆっくり休んだ方がいいような気がいたします。



にほんブログ村

今回は以上です。閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

うめぞーさん、おはようございます。

かなり疲れが体に溜まっている様ですね。
体が疲れていると免疫自体が落ちているので、風邪などに気をつけた方がいいですよ。
アリナミンAなどドリンク類は一時的に元気になりますが、無理やりエネルギーを使っている感じがあって、切れると一気に疲れがきます。
自然に健康になるのが一番、ゆっくり休んでくださいね。

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

何故かわからないのですが、かなり疲労感があります。
そうですね。免疫力が落ちますから、風邪には注意ですね。

薬系を飲んで良くなっても一時的なものです。
それには頼らないようにしようと考えています。

ちょっと不安要素はありますが、明日は休日です。
なので、気合いを入れて今日は頑張ろうと思っています。

コメントありがとうございました。

うめぞーさんへ

おはようございます。

まずは無理せず
あまり深く気にせず
まっ、いいや!の気持ちでいられたら
きっと不調は過ぎ去ってくれるかも
しれません。

深く考えることで
更に体調が崩れると
聞いたことがあります。

心の辛さは体の辛さ‥
考え方ひとつで楽になれるのではと
思います。

調子はいかがですか?

うめぞーさん、こんにちは。
体調が悪いようですけど、今日はいかがですか?

お仕事にも慣れてきて、一息ついたところに
溜まった疲れがどっと出たのでしょうか…。
お休みをいただいてもいいと思います。
そしてご自分のペースを取り戻されては?

こんな時に無理をされたら
体を壊してしまいます…。

ルー・リードはアンディ・ウォーホル達と
深い親交があったんてすね。納得しました。
詩人としても評価が高いのですね?

今回の曲は軽快でいいですね。
誰かを思い起こすような…?

でも、ロックにはいろんな種類が
あるのですねー。
私の中では「ロック=ブライアン・アダムス」
のイメージしかなくて…。

うめぞーさん、お大事になさってくださいね。
(無理は禁物ですよ)

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんは。

そうですね。あまり深く考え込むと、余計症状が悪化する
ような気がします。

「まぁ、いつかなんとかなるだろう!」、ぐらいの軽い気持ちを
持っていた方がいいのでしょうね。

おっしゃる通りで、心の辛さは体の辛さに直結します。
深く考え込まずに普段通りで行こうと思います。

コメントありがとうございました。

RE:mikotoさんへ

mikotoさん、こんばんは。

朝はあまり調子が良くありませんでした。
でも、頑張って仕事に行って作業をしていたら、段々良く
なってきた感じがします。

そうですね。慣れに甘んじているところはあると思います。
でも、極力休みはとりたくはないです。今日頑張って仕事に
行って良かったと思っています。
(でも、無理は禁物ですね)

ありがとうございます<m(__)m>
明日は休日なので、ゆっくり身体を休めようと思います。

ルー・リードがソロになる前に在籍していた、ヴェルヴェッド・
アンダーグラウンドのアルバムの表紙を、アンディー・ウォーホールが
デザインしているものがあります。なので、親交は深かったのでしょうね。

今回は、わかりやすいロックの曲を選曲しました。
ルー・リードには、あまりにも理解できない楽曲も存在しますので(笑)

私もよく理解していませんが、ロックと言ってもいろんなスタイルが
あるようです。でも、あまりそこら辺は気にせずに、良いと思う曲を
聴こうと思っています。

では、今夜はゆっくり休ませていただきますね!!

コメントありがとうございました。

休養が一番です。

きっと疲れが溜まっているのではないでしょうか?
身体はすでに老化が始まりつつあり、仕事を始めて徐々に身体が仕事に馴染んできても、まだ身体が疲れ易いのではないでしょうか?眠る事がベストですが中途覚醒の時間がだんだん少なくなると良いですね。

今回も良い曲をありがとうございます。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんばんは。

そうですね。きっと、疲れが溜まっているのだと思います。
やはり、老いのせいもあると思います。
仕事に慣れても、まだ身体が慣れてないのかもしれません。

なるべく良い睡眠を心掛け、中途覚醒をなんとかしたいと
思っています。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ