【 疲労により休日 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今日は、休みをいただきました。

昨日の仕事中から疲れがあったのですが、今朝起きても
その疲れが取れませんでした。

かなり迷いましたが、ここは無理をしないでいこうと思い
休みにした次第です。

仕事は楽しくできていますし、体力もだいぶついてきた
と感じています。

でも、歳には勝てないものです。
やはり、現状での限界というのがあるのでしょう。

今日は何もしないでゆっくりしようと思います。
とにかく、身体を休めるのです。

そして、何も考えない。

たまには、そういう日があってもいいでしょう。


今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

仕事で疲れが溜まったのですね。
最近の温暖差で余計に体力を使ったのでしょう。
たまった疲れは中々取れませんが、今日はゆっくり休養して少しでも疲れが取れるといいですね。

今日1日、静かにお過ごしください。

RE:おっさんさんへ

おっさんさん、こんにちは。

先週末から感じてましたが、だいぶ疲れが溜まっていたようです。
寒暖差なども影響していると思います。

昼寝をしているのですが、なかなか回復しません。
困ったものであります。

今日1日、静かに過ごしてみますね。

コメントありがとうございました。

No title

こんにちは。
疲れはどうですか?
少しでも疲れが取れればいいな~と思います。

何もしないこともあってもいいのよ…
と、よく、カウンセラーに言われてました、私…(^_^;)




RE:mercy12さんへ

mercy12さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
「だいぶよくなりました!」と言いたいところですが、
なかなか回復しないのが現状です。

明日までに良くなるのかな?とちょっと心配・・・

そうですよね。なにもしないことがあってもいいのですよね。
気持ちを楽にして過ごしてみます。

コメントありがとうございました。

どうですか?

うめぞーさん、こんにちは。

どうですか?
今日はゆっくり出来ましたか?

私は風邪をひいていますけれど
こちらの方は大丈夫ですか?

今日の1曲のエルヴィス・コステロは
いいですね。
ゆったりと聴かせていただきました。
タキシード姿も素敵ですねー。

美味しい物でも召し上がって
のんびりと、良い夜をお過ごしくださいね。

RE:mikotoさんへ

mikotoさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>
今日はゆっくり過ごしました。そして、何回も寝ました。
でも、なかなかしっくりとこないのですね。
なんででしょう。気持ちの問題でしょうか?

風邪をひかれているのですか。お大事になさってください。
私の方は、風邪は大丈夫です。

今回のエルヴィス・コステロは、クラシックとコラボした時の
曲を選びました。実験的要素がありますが、結構いい曲だと
思います♪
この時期のコステロが、私的には一番好きですね。

あまりゆっくりし過ぎるとだるくなりますから、もとのリズムに
戻したいと思います。

良い夜を過ごしましょう!!

コメントありがとうございました。

うめぞーさんへ

おはようございます。

お仕事が楽しく出来ているのは
とても良いことですね!

楽しいと時間が過ぎるのも
早く感じますし、何と言っても
心は軽いと思います。

ただ、楽しいと思う分
動き過ぎてしまうのかもしれませんね

知らず知らずのうちに
疲労しているような気がします。

楽しいお仕事を続けるには
ちょっと息抜き
ちょっと背伸ばし
ちょっと休憩も挟むことも必要です。

疲労が抜けているといいですね!

お大事にしてください。

RE:iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

仕事は楽しくできています。
ただ、その楽しさから少々無理をしたところがあるように
思えます。

昨日は身体をゆっくり休めました。
疲労はだいぶ回復したようです。

今日は仕事に行きます。
でも、あまり無理をせず休憩をはさみながらやっていこうと
思います。

ありがとうございます<m(__)m>
iomamaさんもよい1日を。

コメントありがとうございました。

おはようございます!

うめぞーさん、おはようございます!

疲労で仕事休まれたんすね。
(>_<)
昨日は1日休息出来ましたか?
うめぞーさんの仕事は結構肉体労働・体力勝負って感じっすよね。
僕も解体工だから体力勝負なんすけど、何か最近はパチ負け重ねたのも有るけども(笑)、寮に到着すると何か疲れて、『あんまりパチも行く気がしないなぁ…。』って。
でも、街へ車を走らせて買い物や夜のドライブしてるっすけどね。
(^-^;)
今朝は幾らかでも疲労が和らいでるとイイっすね!
良い1日を!
(/^^)/~♪

RE:imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

休みたくはなかったのですが、結構限界の状態でして、
無理をせずに休みをいただきました。

肉体労働の場合、知らないうちに疲れが溜まっている
ようですね。お互い、無理をせずにやっていきましょう!!

肉体的な疲労はだいぶ和らぎましたが、なんか気持ちが
上がってきません。
でも、仕事し始めたらそんなこと忘れることでしょう。

今日も頑張りましょうね(^o^)/

コメントありがとうございました。

有意義に

おはようございます。

昨日はお休みを貰ったんですね。
有意義に過ごせましたか?
でも何もせずゆっくりするのも良いかもしれませんね。
少しずつ体力が付いて仕事も楽になると良いですね。

RE:kaionさんへ

kaionさん、おはようございます。

昨日は休日をいただきました。
ゆっくりと身体を休めることに専念しました。

体力や筋力をつけたいものですね。
今日は頑張って仕事をします!!

コメントありがとうございました。

本当の休日が必要です。

疲れたなと思ったら、何もしないでとにかく体を休める事が重要です。休みだからといって何かをしていたら休日にはなりません。
自分で大丈夫だからこのくらいはと思い何かを少しするなら良いと思いますけど、あまり無理はいけませんよ。

中々一日で疲れはとれないでしょうけど次の休みも、ゆっくりと休んでください。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

そうですね。何もしないで身体を休めるというのは大事ですね。
今回の休みで思い知りました。

充実させようと休日にスケジュールを詰め込むのは、
よくありませんね。休みというのは、純粋に休んだ方が
良いようです。

ありがとうございます<m(__)m>
今日の休みもゆっくり過ごそうと思います。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ