【 普通の生活を普通にする 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


昨日、近所にあるゴルフ5に行きました。

目的は、

『アイアンセットを購入すること』

です。

私は テーラーメイド が好きなので、そのアイアンセットにしました。
(パターも同時に購入)

これで、

・ドライバー
・5I、6I、7I、8I、9I、PW
・アプローチウェッジ(AW):56度
・パター
(SWは昔から使っていたのを使用します)


がそろいました。

後必要なのは、

・5W(クリーク)
・AW(50度)


ですが、これは別になくてもラウンドできますので、追々追加していこう
と思っています。


さて、
このゴルフの再開ですが、もともとの目的は、妻といっしょに練習
及びラウンドすることです。


最近のゴルフ場では、場所によって2人でもプレーできるところが
あります。

『ゴルフをして、どこかの温泉地でゆっくり泊まる』

なんて素晴らしいことでしょう!


しかし、このようなことができるようになったのも、断酒をし、生活を
普通に戻した結果です。


私は思います。

『今の、この妻との普通の生活を絶対に壊したくはない』

と。

そのためには、これからも断酒を継続していくことが必須です。


『普通の生活を普通にする』

これを維持していくため、これからも引き続き断酒していこうと
思います。




≪今回の1曲≫
フランキー・ヴァリ で、『 Can't Take My Eyes off You 』 です。
フランキー・ヴァリ・アンド・フォー・シーズンズとしてのバンド名でも
知られています。


フォー・シーズンズ

ここをクリックしてください




今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目標があって

おはようございます。

ゴルフするんですね。
自分は友達の付き合いで打ちっぱなしで1度だけやっただけです。
歩くから健康に良いみたいですね。奥様とラウンドするのが目標
なんですね。良いですね。目標に向かって断酒出来るのは
良いですね。

『 Can't Take My Eyes off You 』ですが今までBoys Town Gangが
オリジナルだと思っていました(笑)

RE:kaion さんへ

kaion さん、おはようございます。

ゴルフ、しばらくやめていたのですが、また再開することにしました。

「妻と共通の趣味をもちたい」ということもありますが、健康にも
いいです。私、あまり過激なスポーツは好みませんので、ゴルフ
くらいがちょうどいいのですね。

飲んだくれていたら、ゴルフの練習にもいけません。なので、まずは
断酒して生活面を整えようと思っています。

「Can't Take My Eyes off You」、そうなのです。おそらく、
かなりの方がそのように思われているはずです。やはり、有名ですから♪

コメントありがとうございました。

この曲、最高です。(グッと)

普通の事が普通に出来る、というのも難しい事であり素晴らしい事です。
夫婦で共通の趣味を持てるのも良いことです。今は夫婦の間でも会話が無くなり、
今も「父ちゃん元気で留守がいい」という言葉が生きています。二人で歩いて会話をして健康的でいいですね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

選曲のほう、お褒めいただきありがとうございます<m(__)m>

「普通の事が普通に出来る」。これ、意外に難しいですよね。
でも、これができていないと、トラブルに巻き込まれたり病気を
患ったりする原因となります。なので、とても大切なことだと私は
思います。

どうせ新しい趣味を持つならば、夫婦で共通にできるものがいいと
思いました。おっしゃられるように、夫婦間の会話も増えるでしょうし。

「父ちゃん元気で留守がいい」、懐かしいです。しかし、男としては
かなしい言葉であります。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ