【 ある朝のつぶやき 】

~今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます~


今朝はずいぶん早く起きてしまいました。

4時です。

妻も、チロやサクラも寝ています。

リビングで座っていると、自然な風がよく通ります。

とても涼しいです。

外では秋の虫たちが鳴いています。

以前ならこういう時、過去の悪い時のことを思い出したり、
悔しかったことが頭に浮かんだりしました。

しかし、今は違います。

まったく「無」の状態でいられます。

こういう時間が過ごせるようになった要因。

それは、

『断酒を続けているから』

だと思います。


『飛び抜けていいことはないが、悪いこともない』

自分を客観的にみると、今そういう状態なのかもしれません。

『ようやくここまできたな』

とも思いますが、私としてはもう少し上にあがりたいと思います。

それには、何をすればいいのかはわかっているつもりです。


『焦らずに階段を昇っていこう』

そう考えています。




≪今回の1曲≫
ロン・カーター で、『 The Shadow Of Your Smile 』 です。

ロン・カーター

ここをクリックしてください

※この動画は携帯端末では再生できません。
  ご了承ください。





今回は以上です。 閲覧ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心が穏やかになってきたのですね。良かったです。何よりもまずは断酒が継続出来ていることが素晴らしいですね。

焦らずにボチボチ一歩ずつですよね。

良い方向

こんにちわ。

良い感じですね。
断酒のおかげもあるかと思いますが、うつも良いところまで
来ているのかと思います。薄皮を剥ぐようにですが少しずつ
良い方向へと進んでいるのか思います。
良かったですね。

RE:ブーちゃんさんへ

ブーちゃんさん、こんにちは。

風邪や鬱などの病気で体調をこわすことはありますが、それでも
心は、以前より数段穏やかになっています。
「ようやくここまで辿り着いたな!」、というかんじがしています。

ここからが大事です。焦らずにいきます。

コメントありがとうございました。

RE:kaion さんへ

kaion さん、こんにちは。

ありがとうございます<m(__)m>
そうですね。鬱のほうもだいぶ回復してきていると思います。

一度どん底までいってしまうと、立ち上がるのに相当な時間と
努力が必要です。

しかし、方向としては良いほうへ向かっている気がします。
なので、このまま進んでいこうと思います。

コメントありがとうございました。
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

うめぞー(又はテツ)

Author:うめぞー(又はテツ)
性別:♂
趣味:音楽鑑賞・ゴルフ・車(ドライブ)・動物鑑賞/飼育

カテゴリ
月別アーカイブ